女装人間2

女装小説家すみれ

文字の大きさ
3 / 16

秘密の女装~社長の調教で男の味を知る(1)

しおりを挟む
はい。
職場の上司との不倫です。

ただ、普通とは違います。
私も上司も男です。でも同性愛じゃないです。
上司は女装した私に興味をもってくださっています。

上司は私の女装という性癖を十分に理解してくださっています。
最初はそれが嬉しく、女装としての私を受け入れていただけることが嬉しかったのですが、
その上司、性欲が本当にないのです。
最初は、奥様もいますし、気にならなかったのですが、やっぱりといいますか、だんだんと私が肉体的に不満になってしまいました。

そんな頃、都内のジムで70代の男性と出会ったのです。
私はジムの時、女装はパンティーとストッキングで(邪魔かとお思いですが、どうしてもストッキングは外せません)、ブラは男性用で、
あとは普通に男性用のTシャツにショートパンツを履いてエクササイズしてます。

ところが、その男性は見抜いたのでしょうか。

私と目があった途端に近づいてきて
「なんだ、男性なんだ。綺麗で魅力的な女性だと思ったから」
と言うのです。

それで私は、
「あ。男性用ですけど、ブラしてるからですかね」と答えると、

「このブラ、男性用なんだ。そういうのあるんだ。それは知らなかった」
と言うのです。

私が苦笑すると、

「これから湾岸でも見にいきませんか?誤解したお詫びに」
とドライブに誘ってきました。

車は高級車です。男性はある会社の社長さんで今日は休みだと言ってました。

助手席に乗った瞬間、私の太ももに手を置かれました。

「履いてるパンティも男性用なんですか?」

と聞いてきました。

「あなたが体を動かしている時に見えてしまったんですけど、レースが入ったセクシーなパンティでしたね。
最近は男性用でも、そうなのかなって思いましてね」





と言うのです。

私は、どう答えていいか分からず、戸惑っていると、社長さんは私の股間部分を指でなぞりました。

「うっ」

と思わず声をあげてしまいました。
絶妙に敏感な部分に社長の指が当たったからです。

「固くなってるね。ということは、男の人にも感じるんだね?」
と聞いてきます。

恥ずかしいことに私はかなり勃起してしまい、
もうズボンの上からでも分るくらい、くっきりと形を作ってしまっていました。
それを隠そうと体を反転させようとすると。

「隠しても無駄。もう指が覚えたよ」

と社長は言いました。

「私も君と同じだから、安心しなさい。ほら?」

そう言って社長は私よりもずっと隆起した股間を指差しました。

「こんなに興奮したのは久しぶりだなあ。君は悪い子だ」

そう言って、
私の股間をねっとりと指で撫で回し始めました。

「若いっていいねえ。こんなに固い」

私はその言葉と手馴れた愛撫にイキそうになりました。

でも、それを察して社長は手を止めるのです。
その按配が絶妙で
気が変になるかと思いました。

「ストッキングもはいているのがいいね。たまらない。君は私が長年求めていた存在だよ」

パンティもストッキングも、恥ずかしいくらいにぐっしょり濡れていました。
頭が真っ白になるくらい気持ちがよいのです。気が変になりそう。とろけそう。

「君に男の味をたっぷり教えてあげるからね。安心しなさい。これから、お祝いのディナーといこう。
フレンチとイタリアン、どっちが好きだい?」

不謹慎ながら、フレンチと答えた瞬間に私は1回目の射〇をしてしまったのです。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

リアルフェイスマスク

廣瀬純七
ファンタジー
リアルなフェイスマスクで女性に変身する男の話

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

処理中です...