上 下
32 / 32

32 プロポーズ(最終話)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(63件)

澪
2023.10.06

『捨てられ聖女』から過去作品読み返し中です!
初恋にときめき&オロオロするディアナ嬢、可っ愛えぇ(・x・)<ツカマエラレタ
※あ、愛称呼びは彼だけの特権なんで。
腹黒の溺愛は基本ですよね♬

綺麗に纏まった良作ですね。
シリーズとしてローズマリー様とジョシュア殿下のあれこれを読んでみたいです。

圧掛けてすみませんm(_ _m)
心の、気の向くまま作品を生み出していただければ一読者として幸いです。
えぇ何年でも待ちますとも‼︎

miniko
2023.10.07 miniko

コメントありがとうございます💕

過去作読んで頂けてとっても嬉しい〜(ノ*>∀<)ノ喜♡
可愛い系のディアナと腹黒溺愛ヒーローの恋、楽しんでくださったみたいで良かったです♪

ローズマリー様みたいなクセの強いキャラが大好物なので、いつか続編を書きたいなぁとは思っているのですが……
なにせ遅筆なもんで(;´Д`A
気長〜〜にお待ち頂けると幸いですww

お読み頂きありがとうございました!!

解除
もも
2023.03.11 もも

二人の後日談(イチャイチャ)が見たかったなあ~
本編での二人はまだ正式にくっついてなかったからか、イチャイチャがなかったので…

マーティンの最後はちょっと同情しかけたけど、よく考えたら一度目は妻殺害だったわけで、どっちかというとほんの少しマシになった?
せっかく記憶ありで戻れたのに、やり直すチャンスは彼にもあったのに、残念ですねえ。

miniko
2023.03.11 miniko

旧作に感想頂けるの嬉しいです😆✨

キリの良い所で終わりにしてしまいましたが、イチャイチャ不足でしたか(^◇^;)
今後の参考にします!

マーティンは、折角戻れたんだから、元妻は諦めて全く別の人生を歩めば良かったのに……
野放しにすると危険なタイプなので、こんな最後になりました。
逃げなければ死にはしないので、今度こそ改心…は、無理かな?💦

解除
fioretta7
2023.02.21 fioretta7

腹黒ヒーローの溺愛っぷり、堪能させていただきました。ありがとうございました。
あと、個人的にローズ様がお気に入りでした。

miniko
2023.02.21 miniko

こちらこそ、お読み頂きありがとうございました♪
楽しんで貰えたみたいで、とても嬉しいです!
実は作者もローズ様はお気に入りです。
いつか『ヤバい魔道具を次々と生み出しつつ、王子に溺愛されるローズ様のお話』も書きたいと思ってます。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,673pt お気に入り:1,219

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,789pt お気に入り:276

毒状態の悪役令嬢は内緒の王太子に優しく治療(キス)されてます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:63

【完結】婚約破棄?伯爵令嬢の恋の行方

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:413

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,610pt お気に入り:258

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,832pt お気に入り:3,022

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。