嘔吐リバース

黒いテレキャス

文字の大きさ
上 下
82 / 94

いなば食品ヤバい?

しおりを挟む
いなば食品




猫好きとしてはちゅーるのイメージしかない。





昔は猫にまたたび





今は猫にちゅーる




ことわざ変えちゃってもおかしくないくらいのメガヒット商品。




猫に聞いてみたい。






「ちゅーるのどこがそんなにいいの?」





なんか食感が肉の脂身に似てるから説があるらしいが、実際に猫に聞いたわけじゃないからなぁ…






予想外の理由かも知れない。






…それはともかく




ちゅーるに対する猫の食い付き方が半端ないのは間違いない。






猫好きだが猫飼えない(飼う資格無し)としては、もっぱらYoutubeで猫動画見てます。




ちゅーると言えば、この動画。






病院に連れていかれて激おこ状態の猫が飼い主さんが「ちゅーる」って言った瞬間「にゃーん😻」って可愛い声で鳴いて近づいてくる






何べん見ても笑える。





いなば食品、何故この動画をCMに使わないのか不思議だった。







とにかく、ちゅーると言えば猫と同居してる人のマストアイテムと化し、いなば食品も業績好調





しかし好事魔多し




てか自業自得なんすけど







文春デジタル砲炸裂!!






俺、もし猫飼ってたら、ちゅーるはもう買わない。







ちゅーる見ると、あの会長とか二階の顔が浮かんでくるからムリ。






猫って、ちゅーる以外の同じような商品に切り替えたら気づくのか気づかないのか?






猫に聞いてみたいものです。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,613pt お気に入り:3,343

姉に代わって立派に息子を育てます! 前日譚

mio
恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,214

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,325pt お気に入り:2,476

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,739pt お気に入り:3,810

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,390pt お気に入り:2,188

処理中です...