家出少幎💚ハル

韍賀ツルギ

文字の倧きさ
倧䞭小
侊 例
1 / 1

🩵僕の奎隷生掻

しおりを挟む
高2のある時、仲が悪かった父芪がある時急に知らない女を連れおきた。
元々は父芪の愛人。実の母は僕が小5の時にあい぀のDVに耐えきれずに僕も同時に捚おお蒞発。
それからはほがネグレクト。
倕食代が家に眮かれおいお、い぀も䞀人で倜を過ごしおいた。
あい぀は毎晩、い぀も愛人の所に行っおいたから。
唯䞀僕の救いになっおいた愛猫ゎロは、ある時父芪の癇癪が爆発しお、そのたた車でゎロは連れお行かれお、捚おられおしたった。
僕は倧泣きしおゎロの行き先を聞いたけど「うるせえ銬鹿野郎」ず怒鳎られお終わり。
僕はゎロを助けられなかった非力な自分を蚱せず、たたあい぀にはもう憎悪の感情しか持おなかった。
そしお高2。あい぀が女を連れおきお、僕にはもう居堎所も無くなり、この家を去る事に決めた。
バむトも蟞めお、絊料日に甚意しおあったバックに荷物、䞀番倧切な唯䞀の僕の家族だった写真立おに入れおあったゎロの写真。
を持っお東海道新幹線で東京ぞ。
LINE友だった源氏さんを頌っおいく。
東京駅で出䌚った源氏さんは思ったより若い人だった。
23歳で実家が八王子で䞍動産をやっおいお跡継ぎ。
源氏さんは日野垂近蟺の物件を任されおいるらしい。
そしお東京駅八重掲口近くのマックスバヌガヌで源氏さんず話した
僕を受け入れおくれる条件。

☆それは僕が源氏さんのマゟ奎隷ずしお暮らすず蚀うずんでも条件。
そしお僕はその条件をためらい䞀぀なく、即座に受け入れたんだ。

源氏さんの本名は足利雄次さん。
源氏ずはあくたでもLINEのハンネ。 
だからこれからは雄次さん、もしくは雄次様。
ちなみに僕のハンネはゎロ。
ゎロはもちろん僕の愛しおいた猫の名前。
僕も雄次様に自分の春(ハル)ず蚀う名前を明かした。
ちなみに名字はあえお蚀わなかった。
別に秘密にしおる蚳じゃない。
ただもう二床ず 名字を名乗るのが嫌だったんだ。
だからただのハル。
だっお奎隷には名字は芁らないでしょ。

そしお雄次さんの郚屋での、僕の奎隷生掻が始たった。

◈雄次さんは22歳で倧孊を卒業したばかり。䞀芋するず凄く人のいい顔に芋える。
身長は175くらい、䜓型は䞭肉䞭背で、髪型はストレヌトヘアの自然䜓。
特城的なのは现い狐目。
い぀もニコニコず笑っおる。

僕の特城は身長163センチ。
痩せ型で色癜。髪型は黒色ストレヌトで長さが耳元にかかるくらい。
瞳は倧きく、錻は高めで唇はやや小さめかな。
たあ 顔は悪くは無いんじゃないかな
でも雄次さんには可愛い矎少幎っお蚀われお、始めお<えっ そうだったの>ず思ったけどね。<笑>

雄次さんのマンションは思ったより党然広かった。たあ それはそれで良かったんだけど、ずころがこの䜏居はリビングが広い郚屋であず個人郚屋は二郚屋しかなく、ひず぀は雄次さんの寝宀。もうひず぀は䞍動産の仕事関係で芁は空き郚屋は存圚しない。
たあ 雚颚が凌げればいいのだが、ずころがリビングの隅に眮かれおいたのは、えっ 倧型の檻
たさか これっお 僕甚なの 

「ハル。この檻いいでしょ
これがハルの郚屋。
でもぜヌんぜん倧䞈倫。
檻に入っおる時はちゃんず氎掗匏ポヌタブルトむレも入っおいるから、毎日掃陀するから匂いも出ない。
そしおマットず毛垃ず枕が有るから。ハルはこれから寝る堎所はここだからね。
あずスマホも有るから。
新しいスマホは俺が契玄しおるスマホだけどWiFi䜿えるし、俺ずは垞に連絡取れるしさ。
あっ じゃあ぀いでにこれからのハルの生掻を説明するからね。
たずハルはここで暮らす時には垞にハむ゜ックス裞でいる事。
俺ハむ゜ックス履いた男の子、奜きなんだよ♡
そしお銖茪ず枷は必ずに嵌める事。だっおハルは奎隷だからさ。次にハルは倖ぞの倖出は俺が蚱可出した時だけ。
あっ、ベランダテラスは倧䞈倫。うちのベランダテラスは高い郚屋に有るから倖から党く芋えないもんね。
基本ハルには俺が仕事でいない時には掃陀ず掗濯などの、家の家事をやっおもらう぀もりだから。
そしお蚱可を出しお倖出する時の衣装は俺が蚱可した服を着甚する事。
たあ、ショヌトパンツにハむ゜ックスは基本だけど、ハルは童顔だから、良く䌌合うず思うからね。
じゃあ質問は有るかなヌ」

僕は雄次さんのテンションマックスに抌されお、蚀われた事を党お受け入れた。

「じゃあハル。今から楜しもうか
それじゃ服を党お脱いでハむ゜ックス裞になろう」

僕はたずシャワヌを济びお、汗を流すず、しっかりず身䜓を拭いお、癜いハむ゜ックスだけの裞になった。そしお黒い銖茪ず手枷足枷を嵌められる。
そしお雄次さん。
いやここではご䞻人様ず呌ぶように呜什されたから、これからはご䞻人様ず呌ばなきゃ。
ご䞻人様は僕の身䜓に瞄、瞄は赀い色の麻瞄䜕だけど、菱圢の圢の暡様の入った瞄を描けられた。
菱瞄瞛りっお蚀うらしい。

「あれヌハルのおチンチンが勃起しおるヌ
ただ瞄掛けしただけなのにな。
さっすが奎隷契玄をあっさり受け入れるだけのマゟの倉態小僧だなあ<笑>」

そしおご䞻人様は僕の手枷を埌ろに廻しお、手枷同士を繋ぎ埌ろ手緊瞛にしおしたった。
そしお銖茪にリヌドを繋ぐずぶら䞋がり健康噚の鉄棒に繋ぎ僕は鉄棒から銖茪を吊るされる圢にされおさらに足枷もチェヌンで繋がれお倧股開きにされおしたった。
僕はぶら䞋がり鉄棒で人の字緊瞛されおる圢になった。
ご䞻人様が等身倧の鏡を僕の県の前に。
ああっ 僕の瞛られた恥ずかしい姿が鏡に映る。
身䜓に巻かれた赀い瞄が、ああっ なんおいやらしいんだろう 
ご䞻人様が僕の背埌に廻り、僕の肩に䞡手で觊れた。

「どう自分の瞛られおる姿を県の前に芋お、恥ずかしいだろう。たた瞛ったたたでなんにもしおないのに、芋事におチンチンを勃起させちゃっお、期埅はしおたけど、ハルがこんなにマゟのド倉態ずは、予想のななめ䞊をいっおるよ。
よしよしこれならば俺のマゟ奎隷ずしおやっお行けそうだな
ずりあえずは今幎いっぱい。
今が5月だから、半幎以䞊は奎隷でいおもらうからね。
もう孊校にも行かないんだろ」

「はい 孊校には 退孊願いは だっ出しお来たしたから 
あっ ああっ ああっ 」

ご䞻人様は僕に話しかけながら、僕のおチンチンを匄っおくる。
ああっ いやっ おチンチンから、恥ずかしい汁が溢れ出しお、クチュクチュ音がしちゃっおる。

「あれっハっル。
ハルのマゟチンポの先っぜから、先走り汁が溢れおきたぞ
ただ瞛っおちょっずマゟチンポ虐めただけだぜ」

そう蚀うずご䞻人様は背埌から僕の銖筋に舌を這わせ出しお、巊手の指で僕の乳銖をコチョコチョず擜り始めた。
ご䞻人様の右手は倉わらずに僕のおチンチンを玩具にしおいる 

「ああっ はぁ あん ごっご䞻人様こっこれ以䞊は お蚱し䞋さい 
あん あん 銖や乳銖 擜ったいです。」

「擜ったい違うだろ。
銖をペロペロされお 乳銖を匄られお気持ちいいだろ<笑>」

ご䞻人様は僕の耳元に息がかかるくらいの距離で恥ずかしい蚀葉を囁かれた。
ああっ 耳元に息がかかっお、ご䞻人様の唇が埮劙に 耳に圓たっおこそばよくお ゟクゟクしちゃう䜕 この感じ 
女の子も男の人に責められたら こんな颚にかんじちゃうの かな

「ハハハハハハ。ずりあえずはここたでにしお眮くか。
やっぱりSMは焊らし責めが面癜いからな。よし。次は鞭打ちだ。
あっ うちの郚屋は完党防音が出来おいるから、いくらでも泣き喚いおOK👍」

、◈バッシヌンバッシヌン

「あっ ああっ ご䞻人様痛い 痛いです」

「ハル。これが鞭の味だ。
お前はこれから鞭打たれる床にこの痛みを身䜓に刻むんだ
鞭打たれる床に感じお、マゟチンポを勃起させるようにな
分かったかハル。
分かったら返事」

僕を鞭打぀鞭は九尟鞭ず蚀うらしい。幟重の玐が鞭になっおいるもの。
始めおの鞭は、凄く痛くお痛く お、僕は情けない泣き喚いおしたった。

「はっはいはいはい
ごっ ご䞻人様未熟なマゟ奎隷ハルを思い切りご調教しおくださいたせ
もっずもっずもっず
ご調教様のお仕眮き鞭を䞋さい<涙>」

「よヌし。良く行ったぜハル。
じゃあもっず鞭をくれおやる」 

バッシヌンバッシヌンバッシヌンバッシヌンバッシヌン

ああっ ご䞻人様の鞭が僕の背䞭やお尻や倪腿の浊を鞭で痛め぀けおいく。
きっず打たれたずこは、真っ赀だろうな<涙>

「はぁ はぁ はぁ はぁ 」

鞭打ちが終わり、僕は頭をがっくりず前に倒しおいた。
顔は涙でグチャグチャ。
鞭打ちが終わった事でずりあえずはホッずはしおいた。

足枷の鎖ず銖茪のリヌドを倖されお、僕は思わずに膝を぀いおしたう。

「おやおや。ただ鞭責めが終わっただけでもうグロッキヌか
駄目マゟ奎隷だなあハルは。こんなのはただただ序の口だぜ。
よし次はフェラチオ蚓緎だな。<笑>」

そう蚀うずご䞻人様は右手に男根型をしおいるゎム補のバむブっお 蚀うのかな。これっ
そしおご䞻人様は僕の おっお尻のに喰い蟌んでる瞄をずらしお、䞭にプラスチックの小さな卵をを挿し蟌んできた。
あん 気色悪い よ。
䜕これ
瞄を股間に戻したらもうお尻から卵が倖れない。
僕は気色悪さで腰を揺さぶるけど、かえっお瞄がお尻に喰い蟌んできお、はぁ 卵がさらにお尻の䞭に沈み蟌んでいくよ。
そしお卵ずコヌドで繋がった目盛り入りのスむッチを倪腿に巻き付けたバンドで固定しお萜ちなくしおる。

「あん ごっ ご䞻人様 お尻のこれっお なんなのですか」

「ハハハハハハ。それはさ。この倪腿に巻かれたスむッチをいれるずね。」

カチッ
その瞬間。

ブむヌヌヌヌヌヌン

「あっ ひいい ひいい こっこれっお 䜕ああっ あああん
痺れる痺れるおっお尻が痺れちゃういやんだめだめ これっお 止めお止めお止めおこんなの 蟛すぎですいやっ 僕狂っちゃうくっくっ狂っちゃうよ<哀泣>」

「ハハハハハハ。受ける受けるハルの悶えっぷり最高」

ご䞻人様は手を叩いお悶え苊しむ僕を芋お倧笑い
だめお尻が痺れお、おかしくなりそう。
僕の狂態を芋おご䞻人様は目盛りを少し萜ずしおくれた。
ううう 少しだけ楜に でも ただただ蟛い よ。

「ハル。アナルロヌタヌの目盛りは2にしおおいたから。
䞀番匷いのが10だから、これじゃ党然匱い方だけどね。
これ以䞊匱くはしないから、でね、お尻をロヌタヌで責められたたたおしゃぶり蚓緎を続けるんだ。
さあ、膝立ちになり、俺が手に持っおるペニス型バむブの先端を舌を出しおペロペロず舐めるんだ。
それからある皋床舐めたら次は倧きく口を開けお、バむブを口を咥え蟌む。
そうしたら唇に力を蟌めお、頭を前埌に必死で動かしお、唇の摩擊で竿を刺激するんだ
ちなみに絶察に歯だけは立おちゃ駄目だからね。
もし本番で俺のペニスを歯なんか立おたら、逆さ吊りにしお血が流れるくらいの鞭打ちしおやるからね。
分かったマゟ奎隷ハル<笑>」

「あっ はい わっ分かりたした 
ご䞻人様 <涙>」

ゞュポッゞュポッゞュポッゞュポッゞュポッ

僕は癜いハむ゜ックスだけの裞で、銖茪に手枷で埌ろ手緊瞛。
足枷もされお赀い瞄で菱瞄瞛り。
さらにご䞻人様の前で膝立ちになり、ご䞻人様の手にしおいるゎム補のペニスでフェラチオ緎習。
最初はゎム補ペニスの先端をペロペロず舐めお、舌遣いが悪いず九尟鞭で打たれた。
それからは口を倧きく開けお、必死でゎム補ペニスを咥え蟌んだのだけど、これが予想したよりはるかに倧きいんだ。
ああっ 顎が痛くお苊しい。
そしおご䞻人様に蚀われるたた唇で竿に力を入れお、必死に頭を前埌する。
ううう 苊しくお気が遠く なるよ。
はぁ はぁ それにお尻の卵の振動がああっ もどかしくお 擜ったくお、もう しびれお、たたらないんだ。
もう どれくらい おしゃぶり緎習をしおたんだろう
ご䞻人様 もう 蚱しお 

「よヌし。ハル。もういいぞじゃあ次は本物のおチンチンを䜿っお詊そうか。」 

僕は涙を流しながら、拙いながらも、必死にご䞻人様のおチンチンを咥えおフェラチオを続けおいた。
お尻の卵。ロヌタヌっお蚀うらしいずもけど、目盛りがひず぀䞊がり3になっおる。
ううう お尻にもう感芚がなくなっおきおるし、顎は痺れおきお そしおお尻の穎の刺激のせいなのかおチンチンの勃起が党く収たらないんだ <涙>

「いやあ、ハルのフェラチオ。ただただだな。でもその必死さは買っおやるよ。
歯を立おる事も無かったしね。
じゃあそろそろむカせおもらおうか。
いいかいハル。ちゃんず俺の性液をハルは飲み蟌むんだよ。
もし飲み蟌たなかったり、チンポから口を離したら、お仕眮きでハルを逆さ吊りにしお、激しく鞭打ちしおやるからね。<笑>
分かったね。ハル。」

ううう 僕はフェラチオを続けながら、かすかに頭を動かしお ご䞻人様に了解の意を䌝えた。

「よしよし。じゃマゟ奎隷ハル。俺のスペルマをたっぷりず味わえよ。
うっひょヌむッくヌ」

ご䞻人様のおチンチンが激しく脈動する。
するず生臭く熱い性液が䞀気に僕の口の䞭を満茉にした。
あっ おごっ くっくっ 苊しい 窒息しちゃう 
僕は顔を真っ赀にしお眉を寄せ、無理やりに飲み干しおいくしかない。

「ううう 臭い 」

ご䞻人様の性液が食道から胃たで匷制的に流し蟌たれおいく。
でも この苊しさも、身䜓の䞭で昂りに倉わり、お尻のロヌタヌにも煜られお、僕は緊瞛された身䜓をくねらせおしたうんだ。
僕自身、ご䞻人様の粟子を飲たされながら、マゟの性感を燃やしおいる自分に怖れを抱きだしおいた。


「さあ 今日の最埌のシメは分かっおいるかなハルのアナルバヌゞンを俺に差し出すんだ。
ちなみにハルは童貞なの
倚分そうだろうけど、女の嚘ずキスの経隓も無いのかな」

「はぁ はぁ あっ 有りたせんはぁ はぁ キスすらないです 」

「無いのかじゃあ俺がハルのバヌゞンは口から尻たでみんな頂きだあ」

僕はいよいよ犯される事になった。身䜓に巻いた瞄はいったんは倖されお、お尻のロヌタヌも抜かれた。
手枷をずらしお手銖に瞄を巻かれお、その瞄で埌ろ手高手小手に緊瞛される。
銖茪ず足枷はそのたた 
そしおリビングにあるベッドに䞊げられお、ベッドはもうひず぀、ご䞻人様の就寝甚があるみたいだけど リビングベッドはダブルで、僕ずの性行為専甚みたい。頑䞈なスチヌルパむプにマットだけ敷いたシンプルな物。
僕は倪腿に瞄を掛けられお、足枷にも瞄を繋がれお、ベッド暪に持っお来たぶら䞋がり健康噚の鉄棒にハむ゜ックスの足銖に巻かれた足枷ず倪腿が吊るされるように瞛られた。
ああっ 足腰だけが宙に浮いお、蟛い姿勢。

「ハルのアナルはバヌゞンだから、今日は滑りを良くするために、ロヌションを塗っおあげよう。」

ズポッ 

ロヌションの塗られたご䞻人様の指が僕のお尻の穎を嬲り、ロヌションが尻肉に塗り蟌められおいく。
あああああっ 気持ち 悪いよ 

「じゃあハル。初䜓隓だな。
いい声で泣けよ
ハハハハハハ。実はバヌゞンアナルは初めおさ
すっごい楜しみ」

ご䞻人様は僕の埌背䜍でベッドに腰掛けお、足銖ず膝䞊を吊るされおいる僕を抱えお、背面から怒匵した逞物を肛肉に銎染たせおくる。

「ひいい いやっ ご䞻人様蚱しお䞋さい
こっ 怖い 怖いよう」

恐怖に震えるハルだったが、アナルは逆の反応を瀺しおいた。
さっきたでのアナルロヌタヌ調教の効果なのか
アナル開いお、ご䞻人様のおチンチンを受け入れおいく。

ズブズブズブズブ

「ほっほ。ハルの肛門っお、なかなか玠盎じゃん。
うん ご耒矎に腞の䞭を掻き回しおあげよう。」

「あっ ううう 痛い ご䞻人様 お尻が 痛いです 。」

◈始めお尻穎を犯されたハルは最初こそ痛みに悶絶するが、雄次の肉棒が党お盎腞内におさたるず、痛みは匕いおいき、代わりに亀頭が尻肉内を抉るず今たで感じた事のない奇劙な快矎感に襲われた。

「あっ いやん 䜕なんなのこの感觊は䜕 」

雄次はハルの唇から、熱っぜい喘ぎ声が挏れ出すず、嬉しそうに笑い出し、怒匵をハルの盎腞に向けお抌し出しお来た。

「あう ああっ いっ痛い
でも あん 気持ちいいっ ♡」

盎腞を刺激される感觊がハルにはずおも心地良くなり、ハルはお尻をくねらせお喘いだ。

「いやあ、ハルの反応すっごくすっごくいいなあ
いっやあ俺は最高のマゟペットを手に入れたよ
でも 本番はこれからさ
俺のチンポは絶倫だからね」

雄次は悶え喘ぐハルに察しお、激しいピストンを始めた。

「あっ あああ死ぬ死ぬがっ僕 死んじゃうはぁ ああっ だめっ 」

盎腞を刺激される感芚にハルはただよがり泣くのみ。
あたりにも甘矎な痺れで、ハルの尻穎の肉壁は完党な性感垯ず化しおいた。

「どうだマゟ奎隷ハルケツマンが完党に性感垯だなあ。
恥ずかしいド倉態めよしお前もむケ
俺がむクず同時にハルも射粟するんだ
いいかしっかりずタむミングを合わせろよ」

雄次はハルの勃起したマゟチンポをしっかりず握り、淫らな手淫で䞀気に扱き䞊げる。

「あっ ひいい おチンチン  ハルのおチンチンだめっ だめっ いやっ 気持ちいいっ あん ご䞻人様ハルはもう むキたす。
射粟蚱可䞋さい」

雄次の肉棒も激しくいななき、雄次が遂にハルの䜓内に倚量のスペルマを泚ぎ蟌み、ハルは肛門内に雄次の性液の枩床を感じるず、犯されおいる倒錯感に、マゟの性感を刺激されお、ハルの瑞々しい勃起ペニスは激しく痙攣するや吊や、倧量の癜濁液を吹き䞊げた

☆ああっ 僕はマゟ奎隷 
恥ずかしい倉態の 男の子 

◈自分に蚀い聞かせるように繰り返しながら、ハルは悊楜に酔いしれおいた。

ヌヌヌヌヌ
ハルはただ䞀人、檻の䞭に入っおいる。
檻は鍵を掛けられお、倖には出られない。
ハルの姿は癜いハむ゜ックスだけの裞。そしお銖茪、手枷、足枷。
手枷ず足枷は肩幅ほどの鎖で繋がれおいる。
雄次は所芁で出かけおいた。垰るのは18:00過ぎになるだろう。
飢えないように、食事のドラむフヌドが゚サ甚の平皿に入っおいた。
そしお小型の絊氎噚。
ドラむフヌドは四぀ん這いで口だけの犬食いにしお食べなければいけない。
監芖カメラが蚭眮しおあるのでズルも出来ない。
お腹が空いたハルはお皿に入ったドラむフヌドを口だけで食べおいた。
ポリポリず誰もいない宀内で、ハルがドラむフヌドを食べる音だけが響いおいる。
檻の䞭で鎖に繋がれ、四぀ん這いで゚サを食べおいる奎隷少幎。
そんな惚めさが、マゟの官胜を刺激しお、ハルはペニスを若々しく屹立させおいた。
瞳からは哀しみか喜びか分からない涙を流れおいる。
勃起した肉棒の先端からカりパヌ汁が、たるで枯れる事のない泉のように、溢れおいた。

☆ハルは思う。
僕はこんなに幞せなのは 生たれお初めおなんだ。
檻の䞭で唯䞀台の䞊に食っおあるゎロの写真が優しく話かけおくれおいるようにハルには感じる。

❀ハル
やっず幞せになれたんだねっお🩵
しおりを挟む

この䜜品の感想を投皿する

1 / 5

この䜜品を読んでいる人はこんな䜜品も読んでいたす

華から生たれ萜ちた少幎は獅子の枩もりに溺れる

BL / 連茉䞭 24h.ポむント170pt お気に入り4,271

悪魔皇子達のむケニ゚

BL / 連茉䞭 24h.ポむント2,556pt お気に入り1,915

【R18】ネトラレ・テレフォン短線集

倧衆嚯楜 / 連茉䞭 24h.ポむント35pt お気に入り21

仲良しな倩然双子は、王族に転生しおも仲良しで最匷です♪

ファンタゞヌ / 連茉䞭 24h.ポむント447pt お気に入り311

グラティヌルの公爵什嬢

ファンタゞヌ / 連茉䞭 24h.ポむント14,613pt お気に入り3,343

凊理䞭です...