短編詰め合わせ

ナギ

文字の大きさ
32 / 49

お上手ですね

しおりを挟む
こういうシーンをいれた話をかきたいものの
その陥れ云々をどうするかとか考えるほどの頭が今ないのでここだけかいて満足




「ほんとうに、お上手ですね」
「え?」
「知ってますのよ、わたくし。あなたが、全部仕組んだってことを」
 何かな、と平静を装う。
 わたくしの目の前にいる男は、まんまとわたくしのお姉さまを手に入れたのです。
 お姉さまの婚約者は、良い方でした。可もなく不可もなく。
 けれどこの男は、その婚約を上手に破棄に持ち込んで、そして心が弱ったお姉さまを慰めて自分のものにした。「わたくしみましたもの。あなたのお手紙だとか、他にも色々」
「……それで?」
「ああ、勘違いしないでくださいませ。わたくしはあなたがお姉さまを幸せにしてくださるなら別にかまいませんもの」
「言わないということか?」
「ええ。だってわたくし自身に何かされるわけではありませんし。言って、されるのもと思いますし」
「はは。変わった子だと思ってたけど……」
「ええ」
「頭がおかしいね、君は。普通なら誰かに言うだろうに」
 そんな面倒なこと、とわたくしは思う。
 お姉さまが幸せなら、わたくしはそれでいい。
 それに。
 それに、わたくしはこの男の弱みを握ったことにもなりますもの。




あきた(いつもの
というよりうまく形にまとまらないだけでした。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

壊れていく音を聞きながら

夢窓(ゆめまど)
恋愛
結婚してまだ一か月。 妻の留守中、夫婦の家に突然やってきた母と姉と姪 何気ない日常のひと幕が、 思いもよらない“ひび”を生んでいく。 母と嫁、そしてその狭間で揺れる息子。 誰も気づきがないまま、 家族のかたちが静かに崩れていく――。 壊れていく音を聞きながら、 それでも誰かを思うことはできるのか。

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

処理中です...