上 下
60 / 96

10-7

しおりを挟む
 浴室に入って思わず両手で顔を覆う。包帯が巻かれていない指先が頬に触れて、体温が上がっているのが分かる。きっと今の奈月は真っ赤だ。

「寒くない?」

「っはい」

 背後から聞こえた声に肩がビクッと震える。胸元を隠すように当てていたタオルが音を立てて足元に落ちる。
 浴室のドアを閉めた侑李が、タオルを拾って渡してくれる。その時チラリと彼の膝下が見えて、ズボンを脱いできたのだと分かった。

「あんまり、見ないで」

 タオルを渡しながら言った彼の顔を思わず見上げる。目が合った瞬間、彼はフッと視線を逸らしたが、すぐに視線を戻すと奈月の唇に啄むようなキスをした。

「侑李さんも、恥ずかしい?」

「そりゃ、恥ずかしいですよ」

 洗面器で汲んだお湯を床に流す彼の耳が、赤く染まっている。その様子に、自然と顔が綻んでしまった。

「はい、座って」

 促されて素直に従う。彼に背を向けると、目の前には鏡。昨日はほぼずっと俯いていたから、全く気付かなかった。背後にいる彼には、昨日も鏡に映る奈月の姿はよく見えていただろう。そう考えるとまた恥ずかしさが込み上げてしまう。

「髪、洗うね」

 一言声をかけて、髪を濡らした侑李の手は優しい。シャンプー液を泡立て、地肌をマッサージするように洗われると心地良くて、まるで美容室でやってもらっているかのようだ。違うのは、お互いに裸ということだけ。

「侑李さんは何でもできますよね」

「そんなことないよ」

 気を紛らわせたくて話しかけると、お湯ですすいだ髪にリンスまでつけてくれた侑李が笑う。彼は次にボディーソープをスポンジに取り、作った泡を奈月の身体に滑らせ始めた。

「お部屋いつも綺麗だし、料理も美味しかった」

「そんなの、一人が長ければ誰でも」

「いえ、すごいですよ」

 本当にすごいと思って意気込むと、背後で彼が小さく息を吐いた。

「普通の男だよ、俺は」

「ぁ……」

 背中から回ってきた泡だらけの大きな手が、胸元を隠すタオルの中に入ってきた。脇腹を撫でながら上ってきた手のひらに、両方の乳房を包み込まれる。

「ん……」

 下から持ち上げられた乳房は撫でられただけ。でも、ストンと落とされた拍子に尖り始めた蕾が彼の手のひらに擦れて、甘い吐息を吐いてしまう。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:505pt お気に入り:139

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:385

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,289pt お気に入り:2,216

拾った狼が絶倫の聖獣だった。

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:63

処理中です...