シャム猫

大器晩成らしい

文字の大きさ
上 下
244 / 514

ジョエルの場合34

しおりを挟む
着替えの他に必要なもの・・・

各種参考書・・これは必要だな。

用意しておこう。

手ぶらで来ても、ここで勉強ができるように。

週末、どうしたら一緒にいられるか、何が必要かを考えた。

俺が考え事をしている間、湖箔は俺に抱きつきじっとしている。

・・・こうして、何をする訳でもなく、ただ傍にいてくれるだけで、心が満たされていく。

湖箔は、どうだろう。

今、何をどう思っているのかが、気になる。


「湖箔、編入生だから成績を落とす事ができないのは知ってる。だけど、出来るだけこうして一緒にいたい。湖箔はいつも通り、勉強に時間を使えばいい。友達と過ごす時間も必要だろう。でも、ここにも、各種参考書を用意しておく。だから、平日は泊まれないとしても、休日の前夜、土曜や日曜、祝祭日の予定のない日は、ここで勉強をして、趣味とか、好きな事をして・・・それでも、残った時間、それだけでもいいから、それを、俺の為に使ってくれないか?」

湖箔は俺の目を見て、黙って話を聴いていた。

そして、最後まで話を聴いた後、コクンッと、頷いてくれた。

「ありがとう」

唇をそっと重ねて、はなす。

逃げる事なく、自然と受け入れてくれている。

嬉しすぎて、言葉にならない。


水族館で、頬にKISSして、両手でぐい~と押しのけられたのを思い出し、笑ってしまう。

フッ

ついこの間の事なのに、懐かしい。

「?何?」

「いやっ、水族館で頬にKISSした時、両手で押しのけられたなぁって思って」

「あれはっ、周りに人がいっぱいいるような所だったし、彼女のフリしてるだけだったのに、KISSまでされるとは思わなかったから・・・。それに、慣れてないのをからかわれたと思って、ムッとした」

目を逸らしながら、小さな声でムッとしたって・・・

ハァ~・・・可愛すぎ。

散々、口内を貪って、湖箔がぐったりした所で口を離したが、俺は悪くない。

「からかってなんかいない。彼女のフリだったけど、手を繋ぐ事もできて、本当のデートをしてるみたいで嬉しかった。でも、あの時、榊を見てただろ?それが気に食わなかった。こっちにも、視線や意識を向けて欲しくて、つい、ね。続けて、唇にもしてしまおうかと思ってたけど、その前にぐい~てされたんだよね。残念ながら」

「いやいや、残念って、危なかった。あんな所で唇を狙うなんて・・・怖っ!」

ぴょんって、跳ね起きて、そんな事を言う。

ぐったりしてた筈だが?

・・・まだ余裕がありそうだ。

もちろん、再度、唇を塞がせてもらった。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男爵令息と王子なら、どちらを選ぶ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:169

【完結】ナルシストな僕のオナホが繋がる先は

BL / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:1,587

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:202,633pt お気に入り:12,082

転生したらハムハムすることに夢中です。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:197

男が希少な「あべこべ世界の掲示板」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:32

断罪される前に市井で暮らそうとした悪役令嬢は幸せに酔いしれる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:2,301

ハーレムエンドを迎えましたが、ヒロインは誰を選ぶんでしょうね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,766

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:29,757pt お気に入り:2,239

悪役令嬢はお断りです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,274

処理中です...