馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
73 / 702

組員寮の風呂場の話し

しおりを挟む
馨は本を読んでてたらふと思いだし、障子戸を少し開け、聞いた


ねぇ?この前 風呂場で話をしたんだ。この部屋に付いてる風呂場は檜風呂なんだけど?


須﨑と嵐山は頷きながら聞いていた


組員寮の風呂場は違うって聞いたけどどんな風呂場なの?


・・・あんま、言いたくないけど ごった返しなかんじで檜風呂とは違って、タイル張りの風呂場なんすよ。冬がきついっすよ。入ったら出たくないって感じです。


うわ。


組員寮の風呂場は24時間お湯が流れてるから助かりますけど、一部ゲイが多いから 目のやり場に困りますね


なるほど。ま、須﨑と嵐山は虎龍様と華流様と柚羽音様と琉生様の許可出たから 俺を孕ますけど 大丈夫?


俺と嵐山は馨様が1番好きなんすよ。だから、側から離れたくない感じかな。


ふふ。嬉しい言葉。・・・ね?虎龍様


ククッ だな。須﨑と嵐山は馨を見る目が優しいからな。


ほんと。護衛にぴったり。でも、息子はどんな感じになるのか楽しみ。


ははは。


馨様、やっと組員寮から出れるのが楽しみなんですよ。離れの隣に住めるから ごった返しな風呂場から解放感が楽しみです。


あ。そうだよね。


安心しろ お前らの風呂場は檜風呂だ。ゆっくり浸かれるからな?


うぉおお!最高です 若!



ククッ 


でも皆から羡ましがられましたよ。馨様の護衛とは!って。


俺が決めたからな。馨に気遣いあるのかローテーションで調べてたからな。


虎龍様から聞かれてたからね。最終的に須﨑と嵐山が良いなって言ったし。


そんな経緯だったんですね。でも、俺達、馨様を抱けるのがドキドキですよ。って言うより、俺達 童貞なんですよ。抱く相手は決めれませんからね。一生に一度きりの童貞ですから。


ほう。良いこと聞いた。須﨑、嵐山はゲイだろ?


はい 若。ま、障子戸を隔てて 馨様の喘ぎ声にはたまらずに勃起しちまいますよ。


・・・・まさかとは思うが、イチモツ大きい方か?


須﨑と嵐山は目をそらしていた


マジか。お前らもか。


え?


ふふ。虎龍様、華流様、柚羽音様、琉生様のイチモツ、でかいよ?だから夜な夜な啼かされてる。


え。まじすか?若?


ほんとだ。ほら?


虎龍はズボンのチャックを下げ イチモツを出した。


すげぇ イチモツ。


結腸抜きしてるからな。馨は結腸抜きすると メスみたいに啼くからな。


須﨑と嵐山は申し訳無さそうに 若と馨の前でイチモツを出した


馨はキラキラしながら見ていた


虎龍は須﨑と嵐山に話した


引けをとらねぇイチモツだな。よし、決まりだ。



え??
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,540pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,150pt お気に入り:2,721

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:53

処理中です...