馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
191 / 702

裏社会のメンバーでの会合

しおりを挟む
会合当日 虎龍は馨に話した

俺と柚羽音と華流と琉生は 裏社会の会合に行ってくる。後から いさり、かがりが来るから。


うん。行ってらっしゃい


ああ。


虎龍達は 鈴原組の咲哉が用意した会合場所に向かった。


到着すると 厳戒体制を敷かれた組員があちこちにいるのを確認して車から降りて 地下に降りた。


・・・・待たせたな?


先に座って待ってた5人―・・・


鈴原組 鈴原咲哉

秋月組 秋月竜哉

松原組 松原輝夜

山嵐組 山嵐遠弥

勝原組 勝原秋良


久し振りだな


虎龍は話しながら座った。


さぁ、会合を始めよう


竜哉が話した


大阪で起きた薬をばらまいた2組は 虎龍の協力もあり、潰し終えた。

2組の屋敷は更地にして売り飛ばして金に替えた。


秋良が話した


薬が出回ってたのは知ってたが、原因は?


竜哉は虎龍をチラッと見て話した


虎龍のメスが狙われてた。


輝夜も話した


虎龍のメスか・・・なるほどね。


虎龍が話した


俺のメスが狙われ 俺の組の組員は1人を除き重体で入院だった。


現在はセキュリティを強化してある。


秋良は虎龍に聞いた


メスって・・・


ああ。元々 柚羽音の父との契約があって、貰い受けた。馨と言うが、竜哉、咲哉は既に会ってる。まだ会ってないのは3人だけだ。


え!マジで!うらやまっ!


因みに竜哉、羽澄は馨を1回抱いてる。咲哉はイチモツをフェラだけしてるが、琉生の子を産み終えたら 咲哉と暁が抱く予定だ。


ええー!俺達は!


・・・・因みに・・・竜哉、羽澄が先に後継ぎを作る。2番目に咲哉、暁。その後は未定の為、俺と華流とで二輪挿しで孕ませる予定。


輝夜、遠弥、秋良はどうする?


えー!馨を一回は抱きたい!因みに補佐ってまだ童貞だし!


・・・お前らの補佐もかよ。


全員で笑っていた。


秋良が話した


因みに 悪い噂もあるが、報告していい?


ああん!?


馨を拉致して売り飛ばすって言う噂。


今んとこ、俺が管理してる地域だけだと思うが、まだ情報は上がってないから 俺の部下の白夜が潜り込んで調べてる状態。


わかり次第、書類で報告します。


・・・・馨が狙われてるんなら 調べるしかないな。柚羽音?


わかった。ハッキングして調べる。


あと、澤野組は解体通知を出した。原因は 若頭の暴走で俺の組にナイフを持って乗り込んだ。

確保し、調教して 咲哉の組で飼われてる。名前は破棄し、楽と名付け 地下で組員の性欲処理に使われてる。


へー。馬鹿なことしたもんだな。


澤野組 組長、補佐は引退し、どこかに移住したと報告があった。

で、澤野組の元組員は俺と咲哉の組に振り分け済み。

ほー。なら、澤野組は無しと言うことか。


ああ。


輝夜が話した 

早いとこ馨に面通しした方が早くない?


だよね。


・・・・全く。取り敢えず 大阪の竜哉が後継ぎを作り終え、帰ってきたら 各自面通し、馨を抱く・・・でいいか?1日ずつな。3日終わったら 咲哉のとこに行かせる。


それで構わないよー。補佐も連れてこ!


他に報告なければ次回の開催場所は・・・輝夜のとこでいいか?


構わないよ。


じゃ、解散。


全員立ち上がり解散して車に乗り込み帰っていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,116

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,677pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:1,430

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,888pt お気に入り:8,842

処理中です...