馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
203 / 702

1ヶ月過ぎたある日

しおりを挟む
いさりとかがりが馨に聞いた


馨ー 骨盤どう?


馨は体を動かしながら答えた


・・・うん。バッチリ。


じゃ、浣腸しようか。


うん。


いさりはかがりに浣腸の準備を頼んだ


かなり堪ってるはずだから 7:3にしようか。


ん。時間は?


40分にしようか。その間に体を洗っていいよ。


うん。


いさりとかがりと馨は風呂場に入っていった。


その頃 羽澄は竜哉と話していた


ククッ 育児はどうです?


大変だ。オムツとか替えるのがな。同時に泣くし。


しかし、うまい具合にサド、マゾが1人ずつですね。


助かったよ。これで裏のを教え込める。


ですね。


竜哉と羽澄が話してる間 いさりとかがりと馨は?


浣腸をしていた。


いさりが馨に話した 


アナル栓を押し込んだから、体を洗っていいよ。俺とかがりはゆっくり浸かってるから。


うん。


馨は立ち上がり、体を洗い、頭も洗ってから 浴槽に浸かった。


そろそろ俺のも堪ってるからフェラして。


はい。


いさりが座り、イチモツを勃起させていた


馨は舌を使い嘗めてからイチモツを口に咥え 上下に出し入れをしていた。


馨・・・いいよ。気持ちいい。


馨はイラマチオをした


馨 出すよ。


いさりは馨の喉奥に精を放出した


口からイチモツを出し、かがりにも奉仕した。


かがりは時計を見て 話した


馨 アナル栓抜くから一旦出て四つん這い


はい。


馨は浴槽から出て 四つん這いになった。


かがりがアナル栓を抜いた瞬間 馨は中を出した


まだ、固形物あるから ホースを突っ込むから。


うん。


かがりによって中をきれいにされた


よし、ばっちり。


すると羽澄が入ってきた


あ。ここにいたか。


ん?羽澄さん?


何してたの?


中をきれいにして貰ってたよ。


たくさん堪ってたからね。


ああなるほど。で、いさりさん、もう 解禁?


あー。はい。1ヶ月過ぎたのでしていいですが、後2ヶ月後には孕ませてもいいですよ。


竜哉は子育てに奔走中なんで、俺が馨を使います。今はまだしませんが。


ククッ 2ヶ月後には馨をたっぷり抱くんですね。


ええ。


羽澄はイチモツが勃起していた


今は精をたっぷりと溜めておきます。2ヶ月後まで馨をよろしく


はいはーい。


羽澄は振り向いて行った。


さて?馨 俺達のイチモツ入れていい?お駄賃代わりだし。


馨は嬉しそうに腰を突きだし、知りタブを両手で拡げた


イイコ。さぁ、ぶちこむよ。


馨はいさりとかがりに中出ししてもらい満足した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,661pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,013pt お気に入り:2,708

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...