馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
278 / 702

マレに到着

しおりを挟む
マレに着く前の1時間前に 馨が目を覚ました


う・・・ん


起きたか。


吉良様・・・俺は・・


ダブルフィストは貫通し終わった。体はどうだ?


ギシギシ痛い気が。


だろうな。


吉良は両手の紐を外し、首輪に紐をつけた


四つん這い


はい


馨はベッドから起き上がり立つと筋肉痛みたいな鈍痛がした。


ううっ


もうじき着くから軽く食べて貰うから。


はい・・


馨は四つん這いで歩き、皆がいるとこに戻った。


虎龍は馨に話した


ご飯は床で食べろ


はい。


馨は正座し、食べていた。


馨が食べ終わり、虎龍が話した


もうすぐ着くから 座ってシートベルトしろ


あ、服は・・・着とけ。水上機の中で脱いで貰うから


はい


吉良が紐を外し、馨は急いで服を着て 座りシートベルトを締めた。


すると着陸体制に入った。


マレに到着し、機内から降りると 全員揃っていた。


虎龍が話した 


1番に着いたのは誰だ?


ククッ 竜哉だよ。


大阪空港からだったな。


そやでー。


全員揃ったし、陸良のスタッフの中に水上機を動かせるやついるから、そっちに移動するぞ。

・・・あ 輝夜。


輝夜は紐を持ち、馨の首輪につけた。


水上機に乗り込むとスタッフが荷物を運び入れていた。


輝夜が席に座ると馨も席に座った


そして離陸した。


ここからは30分だ。


輝夜が命令した


馨 服を脱ぎなさい。ここからは裸生活だ。2ヶ月はね。
 

はい・・・


馨は服を脱いでいった


輝夜が話した


2ヶ月立つ日には俺と一緒のジェット機だ。


そして 目的の島に着き、海に着陸した。


水上機から降りると 目の前に屋敷があった。


馨は輝夜の側に正座していた。


さぁ、入るか。


輝夜が紐を引っ張って歩いた


馨は四つん這いで歩いて屋敷に入った。


虎龍が話した


先に中を案内しよう。


ここは玄関で隣部屋に入ると 食事をする部屋だ。因みに馨は床で食べて貰う。


で、ここを突き抜けるとここが・・・


調教ルームだ。馨がメインだ。


おおー 透明便器、浣腸用ホースもある。吊りもあるな。前後に動く馬・・・へぇ。アナル用ディルドがついてるな。


虎龍が話した 


それ、動くぞ。スイッチある。


あ。動く動く。


で、2階は全員の寝室だ。名前書いてあるから。

馨は輝夜と一緒だ。孕ませる為だからな。


今日は着いたばかりだし、かるーく調教するか。手間賃あるしな?咲哉


ククッ 馨の兄の件だからな。


では、陸良、吉良、昴達頼む。


輝夜が紐を外し、昴が馨の両手を縛り吊るした


馨の足の爪先が軽く付く位に吊るされ、陸良が話した


手間賃払いをして貰う。まずは 鞭責め。次に この馬に跨がって貰う。その間に我々は前菜のビデオを見る。ま、馨の両手を縛ったままで 両足は膝を折り曲げた状態で縛るから このアナルにディルドが入ったまま 踠いていなさい。


では、始めよう。


陸良、吉良、昴、柚羽音、琉生が鞭を持った


風を切る音がし、馨の体に鞭が当たり始めた


あぁああああっ!


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,116

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,606pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:1,430

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,710pt お気に入り:8,842

処理中です...