馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
304 / 702

夏輝の子を孕む

しおりを挟む
夏輝が馨に中出しし続けたある日


馨は夏輝からの突き上げで揺さぶられてる中、吐いた


夏輝はびっくりして突き上げを止めた


馨はアナルからイチモツを抜いてトイレに駆け込んだ


・・・・これって


夏輝は携帯電話を取り出し 陸良にかけた


あ。陸良、馨 トイレで吐いてますけど・・・


あー。孕みましたね。医者を向かわせます。ところで メスいたらどうします?


メス要らん。息子だけ欲しい。


わかりました。手配します。


携帯電話を切り、裸姿でうろうろしていた。


程なくして 輝夜が医者を連れて入ってきた


輝夜は夏輝に話した


服を着ろ。もうセックス禁止だ。


え。しょんなぁああ!


医者がエコーを見て話した 


・・・・今のとこ 微妙ですが一応 3つですね。


は?微妙?


ええ・・・なんか、4つぽいんですが、いまいち判明しません。なので、1ヶ月後また来ます。


わかった。


輝夜は携帯電話を取り出し かけた


・・・虎龍 馨 夏輝の子孕んだ


おめでとう


だが、微妙らしい。3つか4つか。判明出来ない。1ヶ月後にまた来るんだと。


・・・嵐の前触れか?


うーん。とにかく 警戒するわ。何かあったら連絡するわ。


ああ。気を付けろよ。


携帯電話を切り、話した


夏輝 馨が安定期に入るまではセックス禁止。悪阻が落ち着くまでは 出来ないな。


ええ―・・・


輝夜はトイレにいる馨に話した


悪阻、キツいが、落ち着くまでは手は出さないから、何かあったら言え。


うん・・・


夏輝の子を孕んでくれてありがとうな?


ん。



輝夜は馨の頭をぽんぽんしてから、トイレから出てきて夏輝の首を掴み、執務室に向かった
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,540pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,150pt お気に入り:2,721

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:53

処理中です...