馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
319 / 702

皆の前で出してしまう

しおりを挟む
陸良は千尋と深尋に話した


千尋 馨のアナルにイチモツをぶちこめ 深尋 口にイラマチオしてやれ


その言葉に 千尋はフル勃起し 馨のアナルにイチモツをあてがうと 馨は千尋を見ていた


馨 挿入してやる。俺のでイケ


そう言い、千尋は一気に挿入した


馨は歓喜していた


ああー 千尋のイチモツが入ってきたぁッ!


千尋はサドっけを出し 出し入れを強めながら 深尋を見た


深尋は馨の口に指を入れた


馨 口を開け


馨は深尋からの命令に口を開いた


深尋は馨の口にイチモツを入れ 喉奥まで挿入し出し入れをし始めた。


陸良が話した


ククッ 馨のヤツ 嬉しそうにイチモツをピクピクしてやがる。


ああ。


しかし、千尋はサドっけを出して 尿道に指を出し入れしてるな。


あ。いつの間に。


深尋は乳首ピアスに指を引っ掻けて出し入れしてるなー。


千尋は深尋と話しながら出し入れを強めた


そして千尋は馨の中に精を放った。


深尋も馨の喉奥に精を放った。


ふうっ!


お。終わったか。じゃあ 始めよう。馨?


馨は頷き、四つん這いになった。


陸良が話した


さぁ、何回でも中に精を放とう。


その言葉に全員 イチモツを勃起させ、馨の中に中出しを続けた。


馨のお腹が精で膨らむ中 精だったり小便だったりで出しまくって、陸良がアナル栓を馨のアナルに押し込んだ。


さ、馨 迎えが来るまで 俺達全員のイチモツをきれいに嘗めなさい


はっいっ・・・


馨は脂汗を流しながら順番にきれいに舐めていった。


すると柚羽音と虎龍が入ってきた。


虎龍の右手には紐がぶら下がっていた。


お。虎龍 馨のお腹の中、精と小便が入ってる。で、虎龍と柚羽音と俺達の前でたらいに出す姿を見て欲しいらしい。


ほう。なら、見せて貰おうか。


虎龍と柚羽音もソファーに座ると 陸良が話した


さぁ、馨 俺達に言いなさい


馨は正座し、皆の顔を見て答えた


皆様っ 俺のいやらしいアナルから出す姿を見てくださいッ!そしてアナルから出す許可をくださいッ!


吉良が馨の後ろに立った。


陸良が答えた


ああ。出す姿を見てやる。吉良 アナル栓を抜いてやれ


吉良は頷き、馨のアナルに填まってるアナル栓を掴み、一気に抜いた


馨はすぐたらいに跨がり 床を汚さないよう気を付けながら出した


んはぁあああっ!


たらいに精と小便をぶちまけ、出し終えた 馨は正座し、両手を床につけ頭もつけ、話した


出させて頂き、ありがとうございました!


ん。馨 床を汚さずに出せて偉いね。さぁ、体を洗ってきなさい。


はい。


馨は立ち上がり風呂場に入った


虎龍が陸良に話した


深い闇におとしたのか?


ああ。深い闇に頑丈な檻にね。


上出来だ。帰ったら 俺達も馨に中出しする。


ククッ 後 馨からの願いで ダブルアナルフィストをした。ま、キツめの筋弛緩剤入りローションを使ってね。


ほう。馨は歓喜してたか?


ほぼね。ま、千尋が馨のイチモツを舐めたからな。


ククッ 


すると 馨が風呂場から出てきたのを見て 話した


馨 こっちにおいで


馨は虎龍に抱きついた


虎龍は馨を抱っこし、紐をつけた。


さ、帰るか。馨 挨拶しなさい


馨は正座し、話した


皆様 調教及び中出しをしてくださりありがとうございました!


陸良が答えた


ああ。また何かあったら処理するときは手間賃貰うからな?


はい。


虎龍は紐を引っ張った


馨は四つん這いで虎龍と柚羽音についていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,116

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,606pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:1,430

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,596pt お気に入り:8,843

処理中です...