馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
437 / 702

遠弥からの提案

しおりを挟む
提案とは、俺と朧と馨と信用出来る護衛とで モルジブで2年間住まないか?


それはわかりますが、どうやって産むんですか?


ああ。裏SM店から2人と医者も連れてくつもりだ。


・・・


そこの別荘地なら、だーれも知らない筈だ。だが 馨が信用出来る護衛なら安心できるだろ?部屋も沢山あるしな?


・・・


馨は少し考えた後 答えた


虎龍様にもこの話をして欲しい。許可出るなら一緒に行く・・・


わかった。その心、モルジブで癒そう。


うん。


馨は 朧に携帯電話を返した。


朧は馨から受け取り話した


遠弥


虎龍に繋げ


はい。


朧は通話を繋げたまま 華流と共に組長部屋に戻った。


組長部屋に入り、朧が虎龍に話した


馨と話したそうで、遠弥が虎龍に代われとの事です。


朧から携帯電話を受け取り話し始めた


虎龍 馨に提案を出した。モルジブの別荘地を2年借りたい。


ああ。


で、馨が信用出来る護衛を2人。裏SM店から医者と2人をお願いしたい。


馨の心をモルジブで癒すわけだな?


ああ。孕ましながらだが。


いいだろう。遠弥の仕事代行を・・・咲哉に引き継ぎ。


3週間後 こっちに来い。専用機出すから。


了解


護衛はこちらで手配しとく。


よろしく。


遠弥 馨を頼むぞ。たっぷり癒してやれ。


ああ。


虎龍は携帯電話を朧に返した。


朧は直ぐ携帯電話で話した


朧 こっちに戻れ。予定変更だ。


了解 直ぐ戻る。


朧は携帯電話を閉じ、お辞儀して直ぐ戻っていった。


虎龍は指示した


華流 蓮見と刈谷を呼べ。本来は吾妻、松原だが子育てだしな。


華流は直ぐ携帯電話で蓮見と刈谷を呼んだ。


虎龍は蓮見と刈谷が来るまで咲哉と話した。


悪いが・・・


っあー。仕事代行しとくよ。馨は日本から離れて静かな島で癒した方がいいしな。


ああ。忌々しい更屋敷は潰したしな。


ほんとになぁ。


蓮見と刈谷が入ってきた。


あー。来て貰って悪いな。


いいですよ。


3週間後 馨と遠弥と朧と一緒にモルジブに行け。


はいぃ!?モルジブぅ!?


ああ。日本にいさせるとショックも治らないしな。


咲哉も話した。


遠弥と朧は馨を孕ませて子を作る予定なんだよ。ただ、今の馨は 更屋敷組のせいでショックがでかすぎた。

だから、静かな島で癒すのもある。


華流も捕捉した。


2年あれば馨は落ち着くと思いますが、馨は信頼出来る護衛が必要だと思います。ですが 吾妻、松原は吾妻の息子の子育てですしねぇ。


暁も話した。


馨は俺達のメスだが、蓮見と刈谷も馨が好きだろ?


・・・・わかりました。ですが 俺達の代わりは。


それなら心配要らねぇよ!


蓮見と刈谷は振り向いた先には
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,540pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,150pt お気に入り:2,721

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:53

処理中です...