馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
478 / 702

見せしめに・・・

しおりを挟む
咲哉、暁、遠弥、朧は暴走族を殴り、蹴りを食らわした。


さてと・・・えーと お。コイツと・・・


遠弥は総長二匹、副総長二匹、特攻隊長二匹を引きずって縛った。


朧は組員達に下っぱらを縛るよう指示した。


組員は手際良く縛っていった。


遠弥、咲哉は全員気がつくまでたばこを吸いながら話していた。


すると吉良がスタッフを連れてきたのを見て 手招きした。


あー。吉良 聞いた?


ククッ 聞いた。そこの4匹、アナル処女を奪うんだろ?


まーね。後 新情報あるよ?


ん?新情報?


馨から聞いたんだけどさ?そこの特攻隊長二匹さぁ?忌々しい更屋敷の兄のお手付きだって。


・・・へーぇ。なるほどねぇ。


で、先に俺達がそこのお手付きのガキ二匹にアナルフィスト貫通しちゃって良いよな?


あ、よろしく。後がやりやすい!


じゃ、決まりだね。


遠弥、咲哉、吉良が話してる間に気がついたのを見て話した


お。気がついたようだな。やりますか。


ククッ そうしよう。


吉良さん、終わった後の後始末よろしく。


おっけー


遠弥と咲哉はタバコを地面に捨て靴で火を消して ズボンの後ろポケットに手を突っ込み 折り畳みナイフを取り出し パチッとした。


総長二匹、副総長二匹のズボンのベルトを切り落とした。


手際良く特攻服を脱がせ裸姿にした。


遠弥が叫んだ


お前ら この顛末良く見とけよ!まずは副総長からだ。


そう言い、咲哉と遠弥はイチモツを出し 副総長らのアナルに宛がった


さぁ アナル処女喪失タイムだ。


イチモツがアナルにめり込ませ 一気に突き上げた


ぎゃぁああああー!


ククッ 処女アナルはきっついよなぁー


せせら笑いしながら出し入れをした。


吉良も笑いながら話した


お前ら馬鹿だねー 馨に手を出そうなんざ甘いよ?裏社会の雌だから。お前らが手を出すとこういう目に合うんだよ?


そう言いながら冷たい目で見下していた。


遠弥が副総長二匹の耳に囁いた


中出ししてやるよ。その後は 裏SM店で調教して貰え。


そう言い、腰を強く打ち付けると中に放った


ぁあああー!出てっ!出てるぅっ!精がッ


中に出し終え イチモツを抜くと ピクピクしていた


吉良がスタッフに指示した


二匹檻に入れて


はいっ!


スタッフが副総長二匹を引き摺って檻に入れた。


さて、次は総長二匹だな。


咲哉はせせら笑いしながら目を向けた


総長二匹も副総長同様にやり終えた。


ふぃー 


遠弥と咲哉はイチモツをしまい、話した


さて次はコイツらだな。


吉良さん コイツ等の目印どうする?


あー。ちょうど良いし、補佐が吸ってるタバコで腕につけて貰えます?


咲哉が話した


朧、暁 コイツらの腕にタバコをつけろ


はいはい


朧、暁は特攻隊長二匹の腕を掴み、口からタバコを取り 火をつけた


じゅぅううう・・・


ぎゃぁああああー!


遠弥が特攻隊長二匹の耳に囁いた


お前らさぁ?更屋敷の元若頭にアナル処女差し出しただろ?


なっ!なんでそれを!


馨から聞いたんだぜ?ククッ なので、アナル処女じゃねぇお前らにはアナルフィストだ。


あー後さぁ?更屋敷組は壊滅したよ。因みに 元若頭は売り飛ばした。調教してな?


ッッッ!


それに?そこにいるスタッフ、吉良はな?馨の味方だ。残念ん・・・・


遠弥と咲哉は上のスーツを脱ぎ補佐に渡し、腕を捲り 手をアナルに入れた。


うーわ 柔らかいなー 馨の言う通りだな。


手をアナルに沈め、腕に力を入れ 膝まで貫通させた


ぎぃやぁああああー!


ごりゅっごりゅっ!


下っぱらは顔を青ざめた


アナルフィスト貫通をし終え、腕を抜いた


吉良が指示をした。


スタッフー?


はーい!


特攻隊長二匹は失神していたので引き摺って檻に入れた。


裏SM店に行っててー。俺は馨に顔を出すから。


はいっ!


吉良は遠弥、咲哉、暁、朧と共に中に入り、自室に向かった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

盗賊とペット

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:98

ざまぁされちゃったヒロインの走馬灯

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,132pt お気に入り:59

【完結】婚約破棄の代償は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,582pt お気に入り:388

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:0

本当はあなたを愛してました

m
恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,373pt お気に入り:218

人類最強は農家だ。異世界へ行って嫁さんを見つけよう。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:217

偽りの恋人達

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:38

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,671pt お気に入り:11,875

処理中です...