馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
495 / 702

赤羽組の前では?

しおりを挟む
赤羽組に着き、車から降りたのは虎龍と華琉だった。


すると昴も車から降りて来たのを見て話した。


お。来たか。馨は?


留守番。陸良兄さんと。


ククッ そうか。さて、やるか。


虎龍は華琉に話した。


華里ー?


なんだよっ!ああ!?


赤羽組の下っぱやっちゃっていいぞ?


ああん!?


昴が話した。


あー、俺達のマンションに襲撃あったんですよ。目的は馨です。


・・・・馨は?


無事ですよ。俺達の弟がやっちまいましたから。


そーか じゃあ 容赦無しだな。


華里はニヤァーとしながら拳をギリッと握りしめた。


そして 警察総監から命令で来た捜査員4人が来たのを見た昴が話した。


今からやりますが 地下にいる模様なので、連絡あるまでここで待機します。


了解しました。


昴が虎龍に向けて頷くと 華里が門を蹴破り 殴り始めた。


虎龍が昴に携帯電話をちらつかせてから 向かった。


昴は携帯電話を持ち、スタッフに指示し始めた。


そして電話が鳴り昴は携帯電話に出て話した。


制圧完了した。で、華里がいる場所まで行ってくれ。そこに地下がある。


わかった。


昴は携帯電話を切り、捜査員に話した。


制圧完了したようで、俺に着いてきてください。スタッフ!かかれ


はいっ!


昴は捜査員と一緒に向かい、華里を見つけた。


あ。来た来た ここから入れるから。見張り員は殴ってそこに放り投げたから、入っていい。


捜査員が入っていき、地下に囲われた人を見つけ、保護し地下から出てきた。


捜査員が話した。


ご協力感謝します。この子達は保護し、病院に連れていきます。


捜査員と共に車に乗っていくのをみてから、昴は華里と話しながら虎龍のとこに向かった。


虎龍は銃を組長に向けていたのを見つけ、話した。


あ。虎龍さーん、地下にいた子、保護したよ。


昴は話しながら、注射器を取り出し 組長の首に刺し注射した。


スタッフが来て組長を引き摺って檻にいれていた。


虎龍は銃をしまい、若頭をみて話した。


赤羽組はお取り潰し。お前と補佐達は裏SM店行き。


そう言い、書類を机に投げた


ッッッ!


あ、子豚、雌豚も裏SM店行きだから。昴ヨロシクー


虎龍はタバコを吸い始めた


昴が注射を射していき、眠らせた。


昴の携帯電話が鳴った。


ん?馨か。


昴はハンズフリーにし、話した。


馨 どうした?


虎龍様 そこにいる?


いるよー?


掛け軸の裏を見て。


虎龍は掛け軸をよけると話した。


・・・・これは?


押して中を見て。


虎龍はボタンを押すと 壁が動いた。


隠れ部屋か。


虎龍が中に入って 電気をつけると周りには金塊だらけだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:1,116

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,680pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:875pt お気に入り:1,430

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:102,649pt お気に入り:8,838

処理中です...