馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
501 / 702

組長部屋では?

しおりを挟む
彗と雛が入ってきたのを見た虎龍は話した。


どうだった?


さいっこう!(彗)


馨のイチモツ気持ち良かった!(雛)


ククッそうか。あ、陸良に渡しといてくれ。


封筒を彗に渡した


で、馨の背中の鳳凰を入れることにするわ。


そうか。ま、馨はこごち良いだろうな。鎖が増えるのはいいことだしな。


だよね!ま、帰ったら話すよ。


おつかれー


じゃねー


雛と彗は帰っていった。


さて、華琉 馨のとこに行って終わった書類を貰ってきて。あ、これも追加。


はいはい


華琉は書類を持ち、離れに向かった。


柚羽音と琉生が話した。


裏社会メンバーの子は産み終えたし、次は誰だっけー?


松原だ。次はまだ産んでない裏の補佐だな。


順番待ち凄いよねー。


ククッ 馨は孕まされるのが好きだからな。


そう言えばさ?虎龍の息子、来年には中学生だね。


ああ。次期若頭として色々覚えて貰わないとな。


華琉が入ってきた。


書類です。


華琉から受け取り、虎龍は訳した書類を見ていた。


・・・うーん。


どしたのー?


アメリカのマフィアのドン、俺の雌の存在に気がついたみたいだな。


は??マジで!?


柚羽音と琉生は書類を見て すぐ父に連絡した。


パパ!アメリカのマフィアに馨の事話してないよね?


話してないが、どうした?


アメリカのマフィアのドン、馨の存在に気がついちゃった!


・・・マジか。この分だと他のマフィアも気がつくな・・・情報隠してたはず。


大方だけど スパイみたいなのが調べてるってのは無いよね?


多分それかもな。


アメリカのマフィアのドン、息子のイチモツでかいじゃん。


それなんだよなぁ。マフィアのドン、メスに息子を産ませてから廃棄するほどの生粋のゲイだしな。


・・・・どーすんの。


はぁー。俺達から話しとくよ。


結果教えてよ!


わかった。


柚羽音は携帯電話を閉じ、話した。


虎龍ー 多分 どこかに潜んでるスパイなのが調べまくってたみたいだね。


・・・・全く。困るな。


虎龍はため息を溢しながら書類を見た。


その頃 アメリカでは・・・


素晴らしい!俺達が望んでいたマゾがいるとはな!


父さん その子には会わせられない筈だよ。


ダニエルの息子を産ませたいだけなのだよ。ゲイでマゾで子を産める馨ってのがいいのだよ。


無理だよ。瑞峰組はTOPだから逆らうのはやめた方がいい。


ダニエルの血が入った孫が見たいだけだからなぁ。


アジーはニヤニヤしながら スパイからの写真を見てしこっていた。


その頃 瑞峰組では・・・


っつーか、今ごろ 写真を見ながらしこってるんじゃない?


だろうな。まぁ、来ても追い返すだけだし。と言うより、大方だが、ドンの息子・・・ダニエルの子を産ませたいんじゃないかな。


それかもね。馨は嫌がるし。


ああ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,633pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:5,271pt お気に入り:2,714

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:53

処理中です...