馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
521 / 702

譲と結月が1回限りの?

しおりを挟む
結月と譲が馨の前でイチモツを晒していた。


っつーか、譲 まさかと思うけどさ?


ん?


俺のアナルに光紀兄さんのイチモツが入った事で嫉妬してる?


違うね。俺は元々 光紀だけしか見てなかったんだけどな?馨のアナルに裏社会メンバーのイチモツで鳴かせてるって言うから、1回試したいからだ。


・・・・そーゆー訳ね。


光紀パパのイチモツが馨伯父さんのアナルに挿入した事聞いちゃったから、試したいんだよね。


はぁー。やっぱり 結月は譲の血筋だね。


譲は結月をチロッと見た。


で?どっちから挿入?


結月だ。


・・・・


馨は四つん這いになると 結月は勃起したイチモツをアナルに宛がった。


雁が入り、一気に突き上げた


ぁあああーっ!


結月は薄笑いしながら馨の腰をがっちり掴み、出し入れをした。


譲パパ 馨伯父さんの背中の絵、そそるね。


鳳凰だな。


へぇ。


結月が馨に話した。


中に・・・出すよッ


そう言うと 強く打ち付けると 中に放ち 軽く律動し、出し終え イチモツを抜いた。


結月は譲にバトンタッチした。


馨 光紀の弟だけどな?多少やきもちやいてた。


そう言い、イチモツを宛がい、一気に貫通した


ひぃっぁああああーっ!ちょっ!抜けッ!


ククッわかるだろ?光紀を哭かせてる理由が。


そう。雁がでかかったのだ。


譲は馨の腰を掴み、出し入れをしながら光紀を重ねていた。


そして 譲も馨の中に放った。


イチモツを抜き、話した。


虎龍さんのメスとして生きるのが良くわかるよ。


馨は笑いながら話した。


ふふ。譲は光紀兄さんをメスにして正解だね。


そう言い、立ち上がり 手をひらっとして 吾妻と松原が待つ部屋に戻った。


譲パパ 馨の中、包み込むようで気持ち良かった・・・


結月 光紀パパは?


・・・尿道だけだろ。


ククッそうだな。来年 結月だけのマゾが来るんだから、我慢しとけよ?


そーするわ。5歳になったら 俺のイチモツでアナル処女を散らすわ。


ククッ 流石 結月


光紀は少し目を開けて話した


ん?あれ?良い鳴き声聞こえたけど?


ククッ 光紀の弟 馨を1回限りで中出しした。


え。譲まで?


結月もだぞ?


えー・・・マジで。


結月は光紀のイチモツに指をいれていた。


譲が制した。


結月 セックスはまだ駄目だぞ?


わかってるよ。


ああ。光紀 結月のマゾ、来年来るよ。


はあ!?


馨が 組長の補佐の奴隷を孕ませるそうだ。


・・・・マジか。結月専用部屋作らないと。


ククッ もう一部屋あるよ。防音仕様だから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:5,900

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,196pt お気に入り:2,710

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...