馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
595 / 702

組潰し後の皆

しおりを挟む
組潰しが終わって 話していた


思ったより腐ってたな。


だなー


馨はマンションから戻ってきてのんびりしていた。


虎龍が口を開いた


明日、裏SM店に放置してるクソ達の処理を終えたら馨から手間賃回収しよう。


お!やっとか!


今、馨はドナルドの尿道にイチモツを出し入れしてるしな。


ククッ 華里 いいのか?


んぁ?いいんだよ。ドナルドは馨のイチモツなら尿道で軽イキするしな。


ははは!


華里 手間賃、馨とドナルドどっち使うんだ?


ん?ドナルドは琉生に任せるしな。馨だ。


おー!あ、彩月 馨に中出ししていいからな?


え。柊 いいの?


ん?いいよ。ただし、彩月のアナルには俺のイチモツで鳴かせてやるからな?

うん。


裏SM店で屑の結末見に行きたい人いるか?


彩月以外 手をあげていた。


ふむ。馨も連れてくか?


賛成!俺達のイチモツ嘗めて貰わないとな!


ククッ 決まりだな。今から馨と風呂に入るか。


だねー。癒して貰お 黒猫に。


笑いながら離れに向かった。


離れに入ると声をかけた


かーおるー?


んにゃ?


馨 風呂入るぞ?


ん。わかった。


華里も話した


ドナルド 琉生のとこに行ってこい。


はい。


ドナルドはすぐ琉生のとこに向かった。


風呂に入り、話した


馨 明日、屑の結末を見に行くから、馨は俺達のイチモツを嘗めたりイラマチオしろ。


はい。わかりました。


明日から3週間 手間賃回収するぞ?


ん。沢山ちょうだい。


ああ。


虎龍が話した


あ。思い出した。馨 頼みあるんだが。


んー?スパイの件?


ククッ 気付いていたか。


なんとなく?


馨を囮にしてスパイを誘き寄せたい。


馨は首を傾げながら話した


彩月 気付いてるでしょ?


・・・うん。ここに来ますね。そろそろですが。組潰しに気付いたようですね。


・・・ほぅー。


馨も話した


大体だと・・・あ。来るね。


するとガシャンッと窓が割れた


てめぇ!死ねや!


スパイは銃を持ち、撃とうとした瞬間
咲哉が撃った


パンッ


・・・・あ?え?


虎龍は瀬世笑いしながら話した


バカだなー?風呂場には銃を隠してんだ。だから、直ぐ撃てるんだぜ。


竜哉も撃った


パンパンッ


スパイは両足、膝を撃たれ倒れた


ッッッ!


輝夜も撃ち、話した


オマケに両手も撃ってやるよ?


パンパンッ


虎龍は携帯電話で話した


陸良ー?スパイ動けなくしたから引き取りよろしく。


はいはーい。


虎龍は携帯を閉じ 話した


スパイ君、ここは要塞並みで直ぐ気がつく黒猫もいるから無駄だよ。


すると スタッフが来て スパイを檻に入れて連れていった。

組員が片付けをし始めた。


全く。窓取り替えないとな。特注にするか。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:1,115

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,522pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:1,429

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:104,103pt お気に入り:8,834

処理中です...