馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
612 / 702

抜糸後は?

しおりを挟む
馨が退院してから2週間後 榛原が入ってきた。


馨ー?


・・・あ 榛原さん。


抜糸しようか。


お願いします


横になって。


馨は寝転がると 話した


あ、消毒液かけるからね?


はい


榛原は医療用手袋を填め、馨のお腹に 消毒液を少しかけ ピンセットとハサミを使い、抜糸をした。


・・・・よしっ、異常無し!


じゃ、風呂入っても大丈夫?


ああ。今日から入っていいよ。


やったー!痒くて堪らなかったー!


ククッ ごゆっくり!


虎龍が入ってきて話した


榛原 どうだ?


うん、傷口は塞がったし、抜糸も完了!


お。ありがとな。


いーえ!


で、お礼なんだが・・・


ん?


2選択。


2選択?


ああ。1つ目は お金。2つ目は休暇がてらモルジブへ2ヶ月間。


どっちにする?


モルジブ?


ああ、別荘あるんだ モルジブに。


え。あるの?


大分前にな。


2ヶ月間かー魅力的だが 病院は・・・


あー、裏SM店の医者を2ヶ月回そうか?


榛原は顔を傾げ、悩んだ。


モルジブはまた誘ってくれ。今は金でいい。


ククッ わかった。須崎 執務室に行って引き出しにある封筒持ってきてくれ。


わかりました。左ですよね?


ああ。


須崎が執務室に向かったのをみて話した


馨、6つ子の妊娠はごりごりらしい。


ククッ あれはなー。普通分娩、帝王切開だったからな。


須崎が封筒を持って入ってきた


組長 持ってきました。


ああ。


虎龍は須崎から封筒を受けとり 榛原に渡した


200入ってる。


確かに。


榛原は封筒を受けとり鞄にいれた。


さて、帰るわ。


おう。またな。


また電話するよ。


ああ。


榛原は帰っていった。


さて、馨 3週間ぶりに浣腸するか?


ん。


須崎


はい。グリセリンで比率は9:1で調合しときます。


ああ。


馨 風呂場行くぞ


うん。


風呂場に入ると 虎龍はスーツを脱ぎながら話した


馨 四つん這い


馨は四つん這いになった。


須崎が声をかけた


組長 調合済みです。


ああ。ありがとう


虎龍はバケツを置いて 浣腸をし始めた


須崎 アナル栓持ってこい


須崎は直ぐ取りに行って戻ってきた


浣腸をし終えアナル栓を押し込んだ


馨 体を洗ってから来い。


うん。


馨は椅子に座り 頭を洗って 体も洗い流してから檜風呂に浸かった


あー 気持ちいい。


ククッ 三週間ぶりだな。


虎龍は馨を抱き寄せ お腹の抜糸痕を指の腹で触った


んうっ・・・くすぐったい・・


馨は吐息を漏らし、虎龍とキスをして舌を絡ませた


虎龍は時計を見て話した


そろそろ 中出すか。馨


うん。


馨は檜風呂から出て 四つん這いになり、言った


出す姿を見てくださいッ


よし、抜くからな。


虎龍はアナル栓を掴み、一気に抜いた瞬間 馨は中をぶちまけた


何回か繰り返すからな。


虎龍はホースをアナルに突き刺し、浣腸を何回か繰り返し 透明な水になり、話した


よし、きれいになったぞ 馨


ありがとうございます


虎龍はシャワーで馨の体を軽く流してから ホースで床を流した。


よしっと。檜風呂に浸かるか。


虎龍と馨は檜風呂に浸かった


・・・ねぇ 虎龍様?


ククッ 来い。


馨は嬉しそうにしながら虎龍のイチモツに股がり 腰をおろした


はぁあっ・・・満たされる


馨はゆっくり出し入れをしながら恍惚していた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,540pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,150pt お気に入り:2,721

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:53

処理中です...