馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
613 / 702

休養でモルジブへ

しおりを挟む
出産から1ヶ月過ぎたある日


咲哉、柊、彩月、虎龍が入ってきた。





うん?あ 咲哉様 柊 彩月


虎龍が話した


馨 予定通り 2ヶ月 休養でモルジブへ行ってこい。


うん。


飛行機は準備してある。馨専用スタッフもバッチリだそうだ。


ん。


すると蓮見、刈谷が入ってきた。


組長


来たか。2ヶ月 馨の護衛よろしく


はい。


咲哉が話した


服を着ていいぞ


うん


馨は用意された服を着た。


よし、行くか。


あ、咲哉 モルジブの鍵。


ああ。


咲哉は鍵を受けとり、車に乗り込み 向かった。


裏SM店専用空港に着き 車から降りた


お。馨 来たか。


え?前と違う。


ククッ これ、馨専用飛行機。2階バスみたいなやつだ。


ふわぁ いいんですか?


ああ。その代わり わかるな?


ふふっ 手間賃ですね。


ああ わかってたな。今回は 由樹斗と由羽斗を付けるよ。スタッフは既に中で準備済み。


ありがとう 陸良様


馨は陸良に抱きつきキスをした


ん。2ヶ月 のんびりしてこい。


行ってきます


馨達は飛行機に乗り込み、タラップが離れた。


馨達は中に入って 座ってシートベルトを締めた。


すると 飛行機がゆっくり動き始めた


そして滑走路に入り ぐんぐんと速度をあげ、離陸した。


空の上に入り、シートベルトを外すと スタッフが コーヒーとか持ってきた


馨は話した


ありがとう


スタッフも話した


この機内の中を探検してみていいですよ。夕焼けまで時間がありますから。


そうだね。そうしようかな。


馨はレモンティーを二口飲んで 立ち上がり 中を探検し始めた


ふわぁ 広い寝室。ふふっ


馨はアナルがきゅんとなった。


シャワー室も見たりしてから戻った


咲哉が話した


どうだった?


寝室、広かったよ。


え。マジ?


うん。えっち出来そうだよ。


ククッ するか?


夕焼けまでしたいなぁ・・・


じゃ、馨の疼きを納めるべくするか。


咲哉、馨、柊、彩月は立ち上がり、馨の案内で寝室に入った。


ほぅー 広いな。棚あるじゃないか。


咲哉は棚を開けるとローションとか入っていた。


ククッ 馨


咲哉様 柊 彩月 三人でアナルと尿道と口にちょうだい?


咲哉が話した 


柊は口に。彩月 尿道に。俺はアナル。


そう言い、脱いだ。


馨も脱ぎ 跪き イチモツを嘗め始めた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:2,018pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,713pt お気に入り:2,708

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...