馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
697 / 702

骨盤回復した日に??

しおりを挟む
虎龍が竜哉、羽生、渥美と榛原を連れて入ってきた





あ。虎龍様!


骨盤は?


回復したよ。


よし、竜哉 浣腸どうする?


ああ、こっちでやるさかいに。なぁ 榛原さん?


だね。


じゃ、馨 これ着て行ってこい。


うん。


馨は躊躇なく 服を着た。


・・・つーか、パンツ履かねぇのな。


ククッ 俺達の許可無く履くのは許されないからな。もう何年もパンツ履いてないんだぜ?


・・・おー。


あ、榛原 高樹覚えてるだろ?


ああ。イチモツでかいやつの・・・


ククッ 氷室と周防の次に孕ませる。


・・・うわ。高樹もかー。馨 まだ高樹 味わってないよな?


うん。まだだよ。


っと 時間か 竜哉 頼むぞ


ああ。馨 行くで


うん。


車に乗り込み 裏SM店専用空港に向かった


着いたで 榛原さん


・・・これ、馨の専用機??


そやでー っあ いさりさん、千尋さん、深尋さん 待たせた?


そんなに待ってないよー?でも、馨専用スタッフはそわそわしてるしね。


じゃ、乗り込むか!


全員飛行機に乗り込むと タラップが離れ、速度を上げ離陸した。


巡航高度になり、話した


さて、いさりさん 馨 まだ浣腸してないから頼むで


はいはーい。あ、馨 服脱いで待ってて?


うん。


馨は服を脱いで椅子に掛けた。


榛原が話した


竜哉さん、この飛行機のスタッフって・・・


ああ、裏SM店のスタッフやで。だけどな、この機内にいるスタッフは馨専用スタッフやで?


マジで?


千尋が話した


ほんとだよー?


千尋は馨のアナルに指を入れていた


って、事はこの機内は裸姿でも問題ないか・・・・


せやでー


いさりがバケツと浣腸器を持って戻ってきた


馨 テーブルに上がって四つん這いね?皆に見て貰おうか。


ん。


馨は言われた通りに椅子に足をのせ、テーブルに上がり四つん這いになった。


いさりが浣腸をしながら話した


深尋 アナル栓


わかった いさり兄さん


浣腸をし終えると 深尋が馨のアナルにアナル栓を押し込んだ


竜哉が馨に話した


今から1時間我慢して貰う間、俺達全員のイチモツを嘗めてイラマチオしろ


はい


馨はテーブルから降り、床に座って話した


今から皆様のイチモツを嘗めてイラマチオさせていただきます


そう言い、竜哉のイチモツを嘗め始めた


つか、榛原さん 馨を孕ませるんやて?


ああ。馨を孕ませて後継ぎを作りたかったからな。


羽生が話した


竜哉 渥美を連れて寝室行ってくるわ


ああ。行ってこい。


羽生は渥美のイチモツを掴み、歩き寝室に入った


・・・・竜哉 渥美って羽生のマゾ?


せやせや 


わお 華里はドナルドを抱いてるって知ってたが・・・


そそ。裏社会メンバーの補佐、第2補佐を抱いてるしな。


すげ・・・


馨は順番にし終えると竜哉が話した


もう一時間か。出して貰おうか


馨は叫んだ


皆様 いやらしいアナルから出す姿を見てくださいっ!


よし、四つん這いで風呂場まで行け


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:1,116

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,500pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:1,430

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,691pt お気に入り:8,846

処理中です...