馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
698 / 702

機内の中では・・・

しおりを挟む
よし、きれいになったし、始めようか


いさりはん、吊るしてぇな


あ、はい わかりました


いさりが馨の両手を縛り、吊るした。


さぁ、鞭責めタイムや 存分に啼きぃな


いさり、深尋、竜哉、榛原が囲み、鞭をしならせた


っあーっ!


榛原は馨の啼き声にイチモツが勃起していた


榛原は馨に向けて叫んだ


もっと啼け!


鞭責めを1時間もやると千尋が話した


いさり兄さん、もうすぐ日が沈むけどいいのー?


んぁ?もう?馨 見たい?


馨は恍惚しながら話した


バックでイチモツ出し入れされながらみたいかも


・・・だって 竜哉さん?


ククッ 1番手は誰にする?


はいはい!


じゃんけんせぇ


いさり、深尋、榛原、千尋がじゃんけんして 勝利を掴んだのは・・・


榛原だった


っしゃぁあああ!


ちぇー 負けた


榛原は服を脱ぎ、勃起したイチモツを奮わせ、馨は日が沈むのが見れる位置に手を壁につけ、両足を拡げた


榛原は馨のアナルにイチモツをあてがった


雁を沈め、榛原は馨の腰をがっちり掴み、突き上げた


っぁああああっ!


馨 中いいぞ?


榛原は出し入れをしながら話した


竜哉さん、いさりさん・・


んぁ?


馨の中ってさ、飽きないよね。


ククッ 確かに。


するとスタッフが話しかけた


いさりさん、夕御飯の準備しますか?


あ。よろしく


はいっ!


スタッフは準備し始めた


いさりは深尋に話した


深尋 二階の座敷の椅子に吸盤付きディルドを準備してきて


ああ。サイズはどうする?


・・・でかい方から二番目にしようかな。


あいよ


深尋は二階に上がっていき、準備していた


榛原が話した


そろそろ中に放つから誰と交代する?


竜哉がいさりに話した


二輪挿しするか?


そうしよう。


榛原は出し入れを強め、中に放ち、イチモツを抜いた


いさりが馨に話した


二輪挿しするから来なさい


うん


馨はいさりのイチモツに跨がり、イチモツに腰を沈めた


ぁあー いさり イチモツ気持ちいい


ククッ 竜哉さん


ああ。


竜哉は馨の後ろに立ち、イチモツをめり込ませた


っあっああっ・・・入ってくるぅ・・・


ごちゅんっ


ぁあああああっ!


いさりと竜哉は交互に出し入れをしながら噛んでいた


中に放ち、イチモツを抜いた


するとスタッフが話した


準備出来たので、二階に上がっていいですよ。


ありがとう スタッフ、馨がご飯を食べ終えたら スタッフ達で啼かしていいよ


ありがとうございます!


二階に上がると馨がぼやいた


えぇ・・・咲哉様、輝夜様に続いてこれ?


ククッ 座れよ?


うぐぅ・・・


馨が吸盤付きディルドのサイズを見て話した


いさり サイズ 大きすぎない?


入るだろ?馨


・・・


馨は諦めて アナルにディルドの雁が入った瞬間


ゴリィッ


っぁああああっ!


そこには千尋が馨の肩を押したのだ。


ちっ千尋ぉ・・・


勝手に抜くなよ?抜いたらお仕置きだかんね。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:1,115

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,522pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:1,429

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:104,103pt お気に入り:8,835

処理中です...