H・I・M・E ーactressー

誠奈

文字の大きさ
上 下
381 / 688
第23章  scene5:初エステ♡

13

しおりを挟む
 「さ、HIMEちゃん、こちらへ」

 部屋の入口に立ち尽くす僕を、斗子さんが手を引き、ドレッサーの前へと促す。

 「座って?」

 言われて、フカフカのクッションがお尻に優しい椅子に腰を下ろす僕。

 でも……

 「あ、あの……、衣装合わせは?」

 部屋を見渡すと、それらしき物がいくつかラックにかけられているけど、斗子さんはそれを手に取ることもなく、ワゴンの上にメイクボックスを広げた。

 「うわぁ、凄い!」

 僕が持ってるのとは比べ物にならないくらいの種類と量に、僕の胸がワクワクする。

 「HIMEちゃんはいつもメイクは自分で?」
 「うん」

 メイクさんがいたこともあったけど、それだって極たまーにのことだし、何より僕がHIMEだってことを知られたくはなかったから、スッピンで現場に入ることは殆どなかった。

 「そう……、じゃあ撮影当日は私がお手伝いさせて貰おうかしら」
 「え……、斗子さんが?」
 「あのね、いつものHIMEちゃんのメイクでも全然良いと思うんだけど、今回は衣装も特別でしょ? だからメイクも特別にしないとね?」

 斗子さんが鏡越しに僕に向かって微笑みかけるから、ついつい僕もつられて微笑み返してしまう。


 ふふ、何だか斗子さんて姉ちゃんみたいだ。

 もっとも、斗子さんみたく優しくはないけどね?
 僕の姉ちゃんは、アニメに出てくるガキ大将みたいな人だからさ。


 「じゃあ、軽くメイクして行くから、ちょっとだけ目を瞑っていてくれる?」
 「はい……」


 言われるまま瞼を閉じた僕の顔に、クリームを纏った斗子さんの手が乗せられ、続けてリキッド状のファンデーションが顔全体に塗られ、アイメイク、チーク、リップと、順番に僕のお顔に塗られて行く。


 いつも僕がしてることとそんなに変わりはないんだけど、誰かにしてもらうのって、とっても新鮮♪

 なんてゆーかぁ……、初めて息子を誰かに触って貰った時みたいな感じ?
 ふふ、それくらい斗子さんの手って気持ち良いの♡
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,158pt お気に入り:3,343

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:4,467pt お気に入り:1,951

俺の推し♂が路頭に迷っていたので

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:105

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,306pt お気に入り:16,125

処理中です...