鈍感系黒天使は神様に愛される

こんぶ

文字の大きさ
2 / 6
運命の出会い

僕達は知り合いだったようで

しおりを挟む



「んっ」


ーーーあれ?ここはどこだろう?




目が覚めて辺りを見回すと、いつもと違う光景だった。


ふわふわのベッド、大きな部屋、豪華な装飾。

どう見ても、僕の部屋じゃない。


どうしていいのか分からなくて困り果てていた時、ドアが空いた。神様用だからなのか扉も大きい。



「ーー起きたのか。すまん、さっきは驚かせてしまったな」
「いっいえ!僕の方こそ…」
「いいんだよ。そういえばシーちゃん、あの人たちとはどこで知り合ったの?」


あの人たちとは、さっきの怖い神様たちのことだろう。


「少し外れたところで飛んでたら、楽しいことができるって言われたから、ついて行ったらあそこに…」
「そうか、そういう手で今まで…って!シーちゃん!」
「ふぇ?」
「簡単に着いて言っちゃダメだよ!これからは僕に相談からにしてね」
「…は、はぁい」

よく分からないけど返事はしておかなきゃね。

「シーちゃん、わかってない顔してる」

バレてる!!

「まあ、これから気をつけていけばいいかな?」
「あの、ーー」
「ん?」

そういえば、ラウと呼んでと言われた気がする。

「ラウさん。どうしてあそこがわかったの?」
「へへっ僕の名前呼んでくれて嬉しいな」

間違っていなかったようだ、よかった。

「シーちゃんのお友達が、連れていかれたところを見ていたらしくて、通報してくれたんだ」
「へ?誰だろう?」
「男の子で、たしかーー髪は緑色だったかな?」

もしかしてーーーでも、あの子は僕の友達なんかじゃない。

「友達ーーじゃない。けど、嬉しいな」
「?」

話の途中で臆病な僕は逃げてしまうけど、それでも僕の危ないところを助けてくれたんだ。嫌われてはなかったのかな?







ーーーは!そういえば僕、ラウさんにプロポーズされたのだった!





どうしてこんな重大なことを忘れていたのだろう、僕おかしいなぁ。




「え、えと、ラウさん!」
「どうした?」
「んと、ぼ、僕もっ僕もラウさんが大好きです!ぜひ結婚してくだしゃい!」






ーーーーーーあ。





噛んでしまった。大事なところだったのに!恥ずかしい…。人生に関わる重大なところで…こんな…!





「っっっ嬉しい!シーちゃん!僕のお嫁さんになってくれるの?」


恥ずかしがっていた僕に、ラウさんが抱きついてきた。


お嫁さん?僕もラウさんも男なのに、そういうのがあるの?
体格的なことかな。それとも地位?


「うん、僕、ラウさんのお嫁さんになりたいな?」





このセリフが言えると今まで思ってこなかったから、嬉しすぎて口が緩んだ。





「っ可愛いーー。」
「んっ」




口付けされました。まだ会って間もないのに、結婚の約束して、キスもして。


僕、結構凄いことしてるかもしれない。



「んんっ!っぁ」 


唇を舐められてくすぐったかったから、口を開けた。そうしたら、ラウさんの舌が僕のお口に入ってきた。


口内を擽られて、なんだかふわふわする。気持ちいな…。


「らうしゃん…ひもひい…」
「ぼくも…きもちいよ」

蕩けた笑顔を向けられて眩しい。

みんなの憧れの人と結ばれて嬉しくて、何故かそのまま寝落ちしてしまったのだった。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中  二日に一度を目安に更新しております

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

今日もBL営業カフェで働いています!?

卵丸
BL
ブラック企業の会社に嫌気がさして、退職した沢良宜 篤は給料が高い、男だけのカフェに面接を受けるが「腐男子ですか?」と聞かれて「腐男子ではない」と答えてしまい。改めて、説明文の「BLカフェ」と見てなかったので不採用と思っていたが次の日に採用通知が届き疑心暗鬼で初日バイトに向かうと、店長とBL営業をして腐女子のお客様を喜ばせて!?ノンケBL初心者のバイトと同性愛者の店長のノンケから始まるBLコメディ ※ 不定期更新です。

強制悪役劣等生、レベル99の超人達の激重愛に逃げられない

砂糖犬
BL
悪名高い乙女ゲームの悪役令息に生まれ変わった主人公。 自分の未来は自分で変えると強制力に抗う事に。 ただ平穏に暮らしたい、それだけだった。 とあるきっかけフラグのせいで、友情ルートは崩れ去っていく。 恋愛ルートを認めない弱々キャラにわからせ愛を仕掛ける攻略キャラクター達。 ヒロインは?悪役令嬢は?それどころではない。 落第が掛かっている大事な時に、主人公は及第点を取れるのか!? 最強の力を内に憑依する時、その力は目覚める。 12人の攻略キャラクター×強制力に苦しむ悪役劣等生

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

処理中です...