上 下
324 / 325
エピローグ

01

しおりを挟む
--半年後

 千紘は困っていた。この上ない程の葛藤に見舞われていた。

「凪、俺今から仕事に……」

「ヤダ」

 凪がソファーの上で寝転がり、ギュッと千紘の腰にしがみついたまま離れないのだ。ツンツンツンデレの凪はつい先日からイヤイヤ期に入ってしまった。

「早めに帰ってくるから」

「ヤダ」

「今日は凪の好きなご飯にするから」

「ヤダ」

 千紘はくぅーっと愛しさを噛み締める。離そうとしない凪がとてつもなく可愛いのだが、今日は予約がいっぱいで出勤しないわけにもいかない。
 本日休みの凪は、昨日から暇を感じていた。
 新しく内勤として入ったバイトの女の子がシフトを増やしたいとのことで毎日のように入っているのだ。

 貯金もまだあり、生活費も千紘と住むようになってから半分でよくなったこともあって、金銭的に困っているわけではない凪が長時間のシフトを変わってやることもあった。
 しかしそれによって家にいる時間が増えた。元々休みなく働いていた千紘は、定休日以外は家にいない。
 定休日だってカットの練習をしに店に行くこともある。だから凪はこの所ずっと1人で過ごすことになった。

 以前は自分の時間がなく、疲れを感じることも多かったが、千紘と付き合い始めてからは日々充実しているせいか体調もいい。
 何でも千紘がやってくれるから、凪がすることもほとんどないし、趣味があるわけでもない凪はとにかく暇なのだ。

 そんな時間にもほとほと飽きてしまった。千紘がいない家の中はだだっ広くて、静かでぽっかりとしている。
 千紘がいない家はとてもつまらない。今日もそんな日を過ごすのかと思ったら、千紘が仕事に行くのを阻止してやりたくなった。

「凪、嬉しいけどさ。可愛いけど、もう行かないとなんだって」

「……ヤダ」

 ギュッと顔を埋める力を強める凪。千紘はキュンキュン痛む胸を押さえながらソファーに腰を下ろして凪の頭を撫でた。
 許されるのなら、このまま仕事を休んでしまいたい。こんなに可愛い恋人が行くなと言っているのに、なぜ予約をギッシリ埋めてしまったんだと自分を責めた。

「抱きついてたらキスできない」

 千紘がそう言うと、凪は仕方なく腕を解放して上を向いた。それから両腕を千紘の方に差し出して、ハグを求めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,030pt お気に入り:1,965

ホラーなのかギャグなのかハッキリしてほしい

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,252pt お気に入り:1,877

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,316pt お気に入り:3,569

婚約破棄されたけど、公爵様が味方で良かったです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:144

皇帝陛下の愛娘は今日も無邪気に笑う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:2,073

処理中です...