上 下
71 / 298

扇情的な恋人

しおりを挟む
スポーツブラや競泳水着を連想させる飾りっけのない黒いブラとパンツ。機能性重視で下着にしては露出が少なく、色気はない。
それを現在着用しているのは僕より頭一つ分背が高い金髪の男。金髪は中途半端に地毛が見えたプリン頭で、切れ長の瞳を主軸とする整った顔立ちも決して中性的とまでは言えない。彼の数々の身体的特徴は一般的には色気がないとされる。

「ヒロくん……♡」

キリッとしていれば高身長と染髪で周囲を威圧できるだろうに、切れ長の瞳はとろけ、頬はだらしなく緩みきっている。

「もっと触って♡」

ぷりんとした尻を振り、硬く膨らんだ陰茎を下着越しに主張し、僕の手と顔を交互に見つめる。


一般的には色気がない、か……そんなバカな、シンヤは僕の股間を痛めつけるスペシャリストだ。今も膨らみ過ぎて痛い。

「あ……♡」

「シンヤくん……掴みやすい腰してるよね、細いのかな、すごく手にフィットする骨盤だよ」

「ありがとう……?」

シンヤは床に足を伸ばして座った僕の太腿の上に跨り、僕に向かい合って僕の首に腕を絡めている。そんなシンヤの腰を手のひらで撫で、たまに掴む。

「分かる? シンヤくん。僕はいつか君を抱く。腰を掴みやすいってことは……分かった?」

シンヤは自分の腰に触れている僕の手を見て頬を紅潮させた、僕の言いたいことが伝わったのだろう。

「ヒロ……くん♡ いつ抱いてくれるの?」

「んー? 僕も早く抱きたいんだけどね、もう少し待ってね」

「……うん」

残念そうに俯いたシンヤの尻に手を移す。触り心地のいい素材で作られた下着の上からゆっくりと撫で回す。

「僕はシンヤくんのこと大好きだよ。大好きだから大切にしたいんだ」

「ぁ……♡ んっ♡ ヒロくぅんっ……♡」

「大丈夫、近いうちに必ず君を抱くよ」

「……っ♡♡」

シンヤの腰がビクンと持ち上がった。既にかなり感じているようで、目の焦点も怪しい。

「シンヤくん、昨日言ったこと覚えてる? 買い物の時にバイブ入れて行こうって……シンヤくんあの時結構乱れてたし、覚えてないかな」

「覚えてる……♡ ほ、本当に入れたまま外に出るの?」

「うん。だからねシンヤくん、今日は僕が君をほぐしてあげたいなって……思ってるんだけど、どう? ダメ?」

下着の上から割れ目に指を押し入れ、探り当てた後孔をくにくにと揉んでやる。

「……っ♡ ぁ……♡ だめ、なわけっ……ないじゃん♡♡」

「よかった……ありがとう。僕、直接君のそこ触るの初めてなんだ、どう指を動かしていくかちゃんと教えてね」

「恥ずかしい……♡」

「痛い思いさせたりしたくないんだ、お願い」

「ぅ……♡ 分かった♡」

玩具で掻き回したことはあるが、指を入れるのは初めてだ。シンヤの後孔はどんな感触だろう、どうやってほぐせばいいのだろう、分からないことだらけだ。

「このままじゃ触りにくそうだし、俺とりあえずそこに寝るな」

「え、ぁ、う、うんっ」

シンヤはベッドにうつ伏せになり、腰だけを高く持ち上げた。猫が伸びをするような姿勢だ。

「……ヒロくん♡ きて♡」

緊張で唾も上手く飲み込めない。それでも僕はベッドに腰掛け、シンヤの下着をズラした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:51,028pt お気に入り:4,993

魔物のお嫁さん

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:750

猫奴隷の日常

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:793

自称不感症の援交少年の陥落

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:637

あの丘へ、あの空へ・・・

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:0

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:42,033pt お気に入り:4,698

ポチは今日から社長秘書です

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:631

処理中です...