【R18】注文の多い料理店【TS】ー完結ー

ジオラマ

文字の大きさ
34 / 54
第二章 メス化調教

第三十四話 できていくあそこ(2)

しおりを挟む
 キュン、キュン、キュン

 幻のおまんこが、収縮する。

 入口を叩く侵入者を招き入れるように、涎を垂らしながら、
 ショーツ越しに感じる、おちんちんに吸い付くように、
 メスとして、犯されることを求めて、
 女として男を求めて、
 ギュッギュと、
 収縮する。

 暖かいディルドで股間の湿った部分を突く度に、切なさが充満していく。
 股間の奥が、ギュッ、ギュッと収縮を繰り返す。

「ほら、左手がお留守になっているよ。胸も同時に揉んでごらん」

「はい……」

 あたしは火照った頭で、気の抜けた返事をする。
 無抵抗で、ご主人様の指示に従ってしまう。
 言われたセリフを、何も考えずそのまま追唱してしまう。
 
「『あたしのおまんこ、おちんちんが欲しいの。もっともっと、突いてほしいの』だよ」

「あたしのおまんこ、おちんちんが欲しいの。もっともっと、突いてほしいの」

「『おちんちんを捨てて、おまんこになるの。犯されたい、おまんこになるの』」

「おちんちんを捨てて、おまんこになるの。犯されたい、おまんこになるの」

 外からおちんちんに突き上げられる刺激と、内側からおちんちんを求める動きとが重なり、一点に集中していく。
 二つの距離が近づいていく。

「『おまんこできるの嬉しいの。いらないおちんちん絞って、おまんこになるの』」

「おまんこできるの嬉しいの。ぁぁん……いらない……はぁん……おちんちん絞って、おまんこになるの」

「『おまんこ突かれて嬉しいの。男が消えるの嬉しいの』」

「お、おまんこ……ぁぁん……突かれて……あんっ……嬉しいの。男……あっ……が消える……はわぁん……の嬉しいの」

 手に握るおちんちんが、より深く股間に練り込んでいく。
 股間がふやけて、柔らかくなっていく。
 かゆみに似た甘さで満ちていく。

「『おまんこできて、アカネはイクの。おまんこ突かれて、アカネはイクの』」

「おまんこ……あんっあんっ……できて、アカネはイクの……おまんこ……はぁん……突かれて、アカネはイクの」

「ふふっ。もう暴走は止まらないね。あとは、気が向くまで快楽の言葉を、自分の心の言葉を叫ぶんだ」

(いやっ……できちゃう。これ以上やったら、おちんちんがなくなって、おまんこができちゃうのに。女の子になっちゃうのに)

「いくっ……あそこ……あんっ……おんなのこ……あん……の……あぁぁん……あそこで……イッチャウ……あぁあああああん」

ーーーー
次話公開予定:2019-12-05 12:10:00
しおりを挟む
感想 16

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

リアルフェイスマスク

廣瀬純七
ファンタジー
リアルなフェイスマスクで女性に変身する男の話

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

処理中です...