不可侵領域

千木

文字の大きさ
上 下
21 / 21

20(本編完結)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

春夏
2023.04.30 春夏

大切に読み続け、最後まで読んで最初から読み直し、ただいま2週目を読み終えました。
あまり言うとネタバレになりますので伏せますが、本当に良かったです!
何度も読みたくなるお話でした!セイちゃんとレンさんのカプ良いです!これからも推していきます!もちろん別軸のお二人も♪
素敵なお話ありがとうございました!

解除
春夏
2022.12.05 春夏

ずっと気になっていて、まとめ読みするつもりで今日は3まで読みました。
ファンタジー要素のあるお話でしたが、舞台設定や世界観の説明が説明臭くなく、少しずつ上手く入れ込んで、なおかつ印象に残るように書かれていて大変読みやすかったです。
イラストではいつも可愛らしい微笑みを浮かべていたセイちゃんですが、今の時点ではまた違った印象を感じます。まだ序盤なので、これから彼女にどんな変化があるのかを見ていくのが楽しみです。

千木
2022.12.08 千木

春夏さん、感想コメントありがとうございます!
他者からのご指摘大変ありがたく、読みやすいと言っていただけてとても嬉しいです。
イラストでは描ききれないセイ、レンの表情や動きを見ていただけたらなと思います。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。