59 / 122
第3章 沢田くんと別荘の愉快な仲間たち
沢田くんと人さらい
しおりを挟む何を考えてるの、陸くん⁉︎
私は必死で陸くんから逃れようと身をよじったけど、陸くんは私をますます強く自分の方に引き寄せようとする。
「お前の彼女に興味があるんだ。二人きりで話がしたい」
ああ~強引かつ俺様な態度の沢田くんを味わっているみたいでドキドキするなあ。
それに、心の声が聞こえないから嘘をついているわけでもなさそうだ。
ど、どうしよう⁉︎
陸くんと私が、二人で海に……?
「そんなの……【いいわけないだろ──っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。】」
突然、沢田くんが叫んだ。
彼は矢野さんと小野田くんの間を突っきり、私たちのところへ一直線で向かってくる。
「……ダメ【佐藤さんは俺の天使なんだ! いくら陸くんでも、渡せない!!】」
沢田くん……!
久しぶりに見た沢田くんの男らしさに、私の胸がキュンキュン高鳴る。
私を争って二人の沢田くんが睨み合い、今にも掴み合いの喧嘩になりそうな雰囲気だ。でも、陸くんの方が余裕のある笑みを浮かべている。
「お前のものは俺のもの。俺のものは俺のものだ」
どっかで聞いたことある理論だな!
「だからこの子も今から俺のものだ。よく見りゃ可愛い顔してるしな【偽乳パットだけど】」
ほっといて!
陸くんはニヤリと笑い、私の腕を掴んだまま走り出した。大きなテーブルをぐるっと回って反対側へと逃げる。
「ま、待て! 陸くん!【佐藤さんを返せ~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。】」
沢田くんも慌ててテーブルを回り込んでくる。
悪役に攫われちゃう私、完璧ヒロインの立ち位置じゃない⁉︎
【どうしよう、陸くんも佐藤さんのことが好きになっちゃったのか……⁉︎。゚(゚´Д`゚)゚。】
まさか。そんなはずないよね……?
私はドキドキしながら前を走る陸くんを見つめた。
すると、陸くんが心の中で言った。
【そうだ、空。悔しかったら海に来い! それまでこの偽乳パットは人質だ!!ヽ(*^ω^*)ノ】
ほらね!! そんなこったろうと思ったよ!!!
0
あなたにおすすめの小説
熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)
MisakiNonagase
現代文学
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。
後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~
菱沼あゆ
キャラ文芸
突然の譲位により、若き皇帝となった苑楊は封印されているはずの宮殿で女官らしき娘、洋蘭と出会う。
洋蘭はこの宮殿の牢に住む老人の世話をしているのだと言う。
天女のごとき外見と豊富な知識を持つ洋蘭に心惹かれはじめる苑楊だったが。
洋蘭はまったく思い通りにならないうえに、なにかが怪しい女だった――。
中華後宮ラブコメディ。
学園のアイドルに、俺の部屋のギャル地縛霊がちょっかいを出すから話がややこしくなる。
たかなしポン太
青春
【第1回ノベルピアWEB小説コンテスト中間選考通過作品】
『み、見えるの?』
「見えるかと言われると……ギリ見えない……」
『ふぇっ? ちょっ、ちょっと! どこ見てんのよ!』
◆◆◆
仏教系学園の高校に通う霊能者、尚也。
劣悪な環境での寮生活を1年間終えたあと、2年生から念願のアパート暮らしを始めることになった。
ところが入居予定のアパートの部屋に行ってみると……そこにはセーラー服を着たギャル地縛霊、りんが住み着いていた。
後悔の念が強すぎて、この世に魂が残ってしまったりん。
尚也はそんなりんを無事に成仏させるため、りんと共同生活をすることを決意する。
また新学期の学校では、尚也は学園のアイドルこと花宮琴葉と同じクラスで席も近くなった。
尚也は1年生の時、たまたま琴葉が困っていた時に助けてあげたことがあるのだが……
霊能者の尚也、ギャル地縛霊のりん、学園のアイドル琴葉。
3人とその仲間たちが繰り広げる、ちょっと不思議な日常。
愉快で甘くて、ちょっと切ない、ライトファンタジーなラブコメディー!
※本作品はフィクションであり、実在の人物や団体、製品とは一切関係ありません。
愛しているなら拘束してほしい
守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる