上 下
5 / 409
第一部 嫉妬と情愛の狭間

第5話 情交の果て 其の五

しおりを挟む
 

 左右対称に付けられた計八本の傷痕は、引っ掻き傷だ。
 少し日焼けした精悍な背中に、くっきりと残るそれは、見ているだけでいたたまれなかった。
 いつ引っ掻いてしまったのか、香彩かさいはあまりよく覚えていない。
 朧気に覚えているのは、このまま胎内なかけと、熱い吐息と共に耳に吹き込まれたその言葉。そして人形ひとがたのまま出した竜の尾の先端で、快楽の出口を塞がれて、まるで堕ちて行きそうな深い深い悦楽を感じて、耐えきれずに竜紅人りゅこうとにしがみついたことだ。
 きっとその時に引っ掻いてしまったのだろう八本の傷は、下へ行くほど深い。引っ掻いた後に、その場所で爪を立てたのだろう。打ち付ける腰の強さや快楽を耐えて堪えて、そして我慢ならなかった証だ。

 痛みと快楽のままに爪を立てて、自分のものだと主張したい。
 そう思っていた。
 だが実際に背中に付いた引っ掻き傷を目の当たりにすると、恥ずかしくて堪らない。
 竜紅人りゅこうとからすると、そのつもりはないだろうが、お前が快楽のあまりに付けた傷だと、見せ付けられているような気分になる。


(……痛……そう)


 八本の赤い線のような傷痕。 
 もし次があるのなら、爪を立てないように気を付けようと香彩かさいは思う。


(もし……治せる方法があるのなら治したいな……)


 自分がいたたまれないのもあるが、何よりとても痛そうな傷を付けてしまったことに、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

 あの癒しの力を使えたらいいのにと思う。

 神気には傷を癒す力がある。
 普段、竜紅人りゅこうとが傷を治す時は、傷に手を翳して神気で包み込むようにして治す。きん、とした冬の澄み切った空気のように感じられる神気。その中に感じられる癒しのあたたかさが、まるで冬の日差しのようだと思ったことがある。

(……あんな風に治せたらいいのに)

 甘水を溶かし込んだかのような、甘い、甘い唾液。
 その濃厚な甘さは決して、癒しや酩酊効果のある神気だけの所為ではないと、香彩かさいは分かっていた。
 彼だから更に甘く感じて、際限なく啜り舐めたくなるのだ。
 
 
 そんな飴菓子を溶かしたような、甘い唾液をこの舌で受け取って。
 あの引っ掻き傷の一本一本を、丁寧に舐めて治すことが出来たらいいのに。
 

 竜紅人りゅこうとが、障子戸の辺りで歩みを止める。
 よく見ると近くに卓子つくえがあり、その上には水差しの他にも、湯気の立つ盥盆たらいや、何枚か積み重なった大きな白い布のような物が見えた。
 気を失ってしまったから、ここで身を清めようとしてくれていたのだと分かって、心が温かい気持ちになる。
 同時に、もしもあのまま目が覚めなかったら、身体の隅々を見られ、清められていたのだと思うと、何処か身の置き所のないような気分になった。

 今更だろうと、頭の隅でそう思う自分がいる。
 想い人の前で晒した一糸纏わぬ姿。艶やかな喜悦の声を聞かれ、きっと触れられなかった場所などないくらいに、熱い手や舌で愛でられた。
 だから今更だと思うのに、何故か堪らなく恥ずかしい。
 


 水差しの中の水を、茶杯へ注ぐ音が聞こえた。


 その何気ない仕草。


 竜紅人りゅこうとの伽羅色の長い髪が、さらりと揺れる。


「──……っ!」


 纏うもののない鍛えられた上半身が、月明かりの中で浮かび上がる様は、艶美であり佳麗であった。
 なんて綺麗なんだろうと、香彩かさいは思う。
 こんな恐ろしく綺麗な人に、つい先程まで足を割られ、奥の奥まで暴かれていたのだと思うと、恥ずかしくて堪らない。
 堪らないというのに、身体は竜紅人りゅこうとの熱の残滓を思い出し、どくりと脈打つようだった。


(……もしかして反応し始めてる……?)


 彼の熱の残滓は、何かを探すかのように、何かを求め呼ぶかのように、彼の神気に反応する。


 ぐうるりと。
 腹の奥が蠢く。

 
「……大丈夫か? 香彩かさい


 茶杯を持った竜紅人りゅこうとが、香彩かさいの側に座る。
 心配そうな顔をしていた。
 もう片方の手で軽く頭を撫で、手櫛で前髪から掻き上げるようにして、髪を梳く竜紅人りゅこうとに、香彩かさいはふんわりと笑って、大丈夫だよと答える。

 やはり声は掠れたままだ。
 形の良い長い指が、髪の中を通る。
 その手の温かさに気持ち良さに、ぼぉうとしながらも竜紅人りゅこうとを見ていると、彼は茶杯を傾けて水を口に含んでいた。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

慰み者の姫は新皇帝に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:64

間違って地獄に落とされましたが、俺は幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,371pt お気に入り:277

溺愛社長とおいしい夜食屋

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:1,107

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:847

数十年ぶりに再会した神様に執着されて神隠しに遭う話

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:289

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,535pt お気に入り:4,190

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:686

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,535pt お気に入り:745

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,811pt お気に入り:1,552

処理中です...