蒼竜は泡沫夢幻の縛魔師を寵愛する

 少年への拗らせた想いを持つ竜×素直になれない少年の、じれったい恋物語。


 ──僕にはもう貴方を想う資格がない──


 国を術力で護る縛魔師の香彩は、自分の養育者であり、国に守護の『力』を齎す真竜である竜紅人と、擦れ違いの末についに心を通わせ、情を交わした。
 だが自分の所為で真竜の掟を破らせたこと、そしてこれから執り行われるある儀式の真実に、香彩は次第に彼に対して罪悪感を募らせていく。
 
 自分の心は一体どこに存るのか。
 戸惑う香彩を嘲笑うかのように、ある事件が起きて──。

 焦れったい竜×人の、和風異世界物語。



※こちらの作品は、現在エクレア文庫様より配信中の作品、『竜の御手付き~蒼竜は愛し子への愛に溺れる~』の続編に当たるお話となります。こちらの作品からでもお楽しみ頂けますが、前作をお読み頂きますと、よりストーリーや世界観をお楽しみ頂けるかと思います。
公式HPはこちら→https://mugenup-pub.jp/book/b10044860.html


※こちらの作品はストーリー重視&濃厚な性描写のある作品となっております。

※竜姦、結腸責め、3P、近親相姦、二輪挿し、仔を孕む表現、軽いモブ姦表現があります。苦手な方はご注意下さい。

※★印の回はR18シーン回です。ご注意下さい。
24h.ポイント 56pt
16
小説 13,161 位 / 183,880件 BL 3,239 位 / 23,933件

処理中です...