誘惑は許されるの

レモンリーム

文字の大きさ
上 下
10 / 20

今後の予定

しおりを挟む


あれから何日か経って


敬介とはショッピングモールにいったり映画見たりと外でデートする約束をした。

明後日の敬介との外のデートはこれで3回目だ
そろそろ仕掛けてもいいかなぁって思ってる。

それと今夜は仕事終わりに
うちの部署だけで
久しぶりに飲み会。

うちの課長が部長に褒められたらしく
機嫌がいいもんだから
みんなに奢ってくれるってことで
飲みに行くことになった。
もちろん山崎くんもいるから
またちょっと仕掛けてみようかなぁ~
なんて♪

ちなみに最近は
またまた違う部署の三つ年上の先輩から
アプローチをされている。
なんか会社で何回か見かけて
一目惚れしたっていってきてるんだけど、
正直怪しいし危なそうな人だから
(口が軽そうで)避けてるところ。
名前は亮太先輩。

それより亮太先輩の後輩で仕事がよくできる
翔平くんのほうが私は気になるから
先輩のこと利用させてもらおうかなぁ。
翔平くんは私の一つ上の
童顔男子♡

みんないい感じに進んでるし
引き締めていこう!
しおりを挟む

処理中です...