レインボーアーク

上野佐栁

文字の大きさ
上 下
38 / 85

皆んなのライブ‼︎スイーツクイーンコーデは誰の物?

しおりを挟む
 「皆んな、私のライブは一秒も見逃さないように。少しでも瞬きしたら許さないから」
 「きゃー。瞬きなんてしません‼︎」
 「可愛い‼︎」
 「クールアンドポップのリップちゃん‼︎」
 「頑張れ‼︎」
 「曲はリ.リ.リップ」
 「赤黄色白のチューリップが咲いているよ。私の名前はリップだよ。リ.リ.リップ。ララララ。ララ。ララララ。チューリップのお姫様を知っていますか⁇キラキラ光る。太陽に照らせてチューリップは、花を咲かせて開く時、チューリップのお姫様が出てくるよ。私の名前はリップ」
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークの世界に行くよ。この道を通れば私だけのステージ」
 「この扉を開ければレインボーステージ」
 「私こそがチューリップのお姫様だから。リ.リ.リップ。ララララ。ララ。ララララ。ララララ。ラララ。ラ。ララララ」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「さらにもっともっと上へスペシャルレインボーステージに」
 「たとえ遠くに離れても、心は、繋がっているーどこにいったて必ず見つけるよ。だって君がくれた優しさ、(愛しさ)勇気ー(友情)どんな時だって、笑顔で笑い合った。もしも、自分を見失っても大丈夫。だって、光は、ここにあるからー。どんな時だって、歌えば、笑顔になれるよー。いつもきらきらしているステージへようこそー。初めて、踊る時は、緊張するけど、周りを見てみんながいるよー。スポットライトを当たって、輝いて、虹のその先だって行けるよー。その先には、きっと夢にあふれた世界があるよー」
 「スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「もっともっと上のステージへ超スペシャルレインボーステージ」
 「私達の勇気が何なのかわからない時があるけど、負けたくないから。今まで、やってきたことも無駄にはしたくないから。私が初めてレインボーアークを通ってレインボーステージへ行った日に、なりたい自分を見つけた気がする。夢のステージが今始まる。世界の人にありがとうって伝いたいんだ。今の私がいるのはみんなのおかげだから。世界に希望や夢を抱いていけるように私は願ってる。レインボーアーク」
 「超スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「素晴らしいライブをありがとうございます。お次はパパーラーアです‼︎」
 「皆んな‼︎パンバラだよ」
 「阿澄です。ライブ頑張ります」
 「私達のライブは誰よりも盛り上がる。そう決まっている」
 「リムちゃん‼︎カッコいい‼︎」
 「やっちゃって‼︎」
 「曲はー。パパーラーアの歌‼︎」
 「イェーイ‼︎」パンバラ
 「大きな声で歌って走り出そう。元気良くね」阿澄
 「壁があるならばぶつかってぶち破ろう‼︎」リム
 「レインボーアークの世界へようこそ。うちはルン、僕はヘル、私はナチュ。さあこの道を通って、あなたのステージが待ってるわ」
 「イェーイ」
 「うん」
 「はい」
 「この扉を開けて、この先が、レインボーステージよ」
 「楽しくなったらハイジャンプして笑顔の輪を広げよう」パンバラ
 「悲しむ暇があるなら、体を動かせ」リム
 「優雅に花なんで積むんでもテンション上がるの⁇」阿澄
 「もっとテンション上げようぜ」リム
 「何も考えずに走れば楽しいよ」パンバラ
 「もっとテンション上がることして汗を流して、叫ぼう」阿澄
 「パパーラーア‼︎」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「さらにもっともっと上のステージにスペシャルレインボーステージ」
 「たとえ遠くに離れても、心は、繋がっているーどこにいったて必ず見つけるよ」パンバラ
 「だって君がくれた優しさ、(愛しさ)勇気ー(友情)どんな時だって、笑顔で笑い合った。もしも、自分を見失っても大丈夫」
 「だって、光は、ここにあるからー。どんな時だって、歌えば、笑顔になれるよー」リム
 「いつもきらきらしているステージへようこそー。初めて、踊る時は、緊張するけど、周りを見てみんながいるよー」阿澄
 「スポットライトを当たって、輝いて、虹のその先だって行けるよー。その先には、きっと夢にあふれた世界があるよー」
 「スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「もっともっと上のステージへ超スペシャルレインボーステージ」
 「私達の勇気が何なのかわからない時があるけど、負けたくないから。今まで、やってきたことも無駄にはしたくないから」パンバラ
 「私が初めてレインボーアークを通ってレインボーステージへ行った日に、なりたい自分を見つけた気がする」阿澄
 「夢のステージが今始まる。世界の人にありがとうって伝いたいんだ。今の私がいるのはみんなのおかげだから」リム
 「世界に希望や夢を抱いていけるように私は願ってる。レインボーアーク」
 「超スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「元気の出る、ライブでした‼︎お次は雪菜さんです‼︎」
 「皆んな‼︎私のソロライブ、久しぶりだよね⁇」
 「そうだよ‼︎」
 「見たい⁇」
 「見たいー‼︎」
 「じゃあ見せてあげる‼︎曲は太陽姫‼︎」
 「太陽に向けた踊りは誰もが目を奪われるような美しさがあるよ。いつも誰かと一緒に踊り続けている。決して消えることがない光を眺めながら闇を消して行こうー」
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークの世界へようこそ。うちはタイン。さあこの道を通って君のステージが待ってるよ」
 「うん」
 「この扉を開けてこの先がレインボーステージだよ」
 「皆んなと踊れる嬉しさをずっと心の思い出に残していきたいよ。皆んなと踊っていれば闇も消えるから。明るい所に」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「さらにもっともっと上へスペシャルレインボーステージに」
 「たとえ遠くに離れても、心は、繋がっているーどこにいったて必ず見つけるよ。だって君がくれた優しさ、(愛しさ)勇気ー(友情)どんな時だって、笑顔で笑い合った。もしも、自分を見失っても大丈夫。だって、光は、ここにあるからー。どんな時だって、歌えば、笑顔になれるよー。いつもきらきらしているステージへようこそー。初めて、踊る時は、緊張するけど、周りを見てみんながいるよー。スポットライトを当たって、輝いて、虹のその先だって行けるよー。その先には、きっと夢にあふれた世界があるよー」
 「スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「もっともっと上のステージへ超スペシャルレインボーステージ」
 「私達の勇気が何なのかわからない時があるけど、負けたくないから。今まで、やってきたことも無駄にはしたくないから。私が初めてレインボーアークを通ってレインボーステージへ行った日に、なりたい自分を見つけた気がする。夢のステージが今始まる。世界の人にありがとうって伝いたいんだ。今の私がいるのはみんなのおかげだから。世界に希望や夢を抱いていけるように私は願ってる。レインボーアーク」
 「超スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「クールなステージでした。お次はエトワレ花火です‼︎」
 「私達は先輩達に比べてまだまだだけど、ステージ頑張るから応援よろしくね」
 「応援するー‼︎」
 「帆奈の事もよろしくね」
 「私達の青春なライブを楽しんでね」
 「はーい‼︎」
 「曲は三人の青春」
 「四月に学校に入学式で君と出会えて、私の人生がキラキラと輝き出した」夜空
 「春には君と花見をして、お弁当交換したね。君は花よりも団子だったよね」安化
 「梅雨はいつも雨が降っていたから君と私の家を行ったり来たりしたね」帆奈
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークの世界へようこそ。私はビンナ、僕はスタン、私はユナ、さあこの道を通って、貴方のステージが待っているわ」
 「うん」
 「えぇ」
 「はい」
 「この扉を開けてこの先がレインボーステージよ」
 「恋話をしてたり、宿題を一緒にやったりもしたね。冬の制服から夏制服に変わって行ったね。君と隣り合わせで一緒に並んだ道は優しくて、綺麗な夕焼けを見ながら、君の横顔見つめてしまった」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「さらにもっともっと上のステージにスペシャルレインボーステージ」
 「たとえ遠くに離れても、心は、繋がっているーどこにいったて必ず見つけるよ」安化
 「だって君がくれた優しさ、(愛しさ)勇気ー(友情)どんな時だって、笑顔で笑い合った。もしも、自分を見失っても大丈夫」
 「だって、光は、ここにあるからー。どんな時だって、歌えば、笑顔になれるよー」帆奈
 「いつもきらきらしているステージへようこそー。初めて、踊る時は、緊張するけど、周りを見てみんながいるよー」夜空
 「スポットライトを当たって、輝いて、虹のその先だって行けるよー。その先には、きっと夢にあふれた世界があるよー」
 「スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「もっともっと上のステージへ超スペシャルレインボーステージ」
 「私達の勇気が何なのかわからない時があるけど、負けたくないから。今まで、やってきたことも無駄にはしたくないから」安化
 「私が初めてレインボーアークを通ってレインボーステージへ行った日に、なりたい自分を見つけた気がする」帆奈
 「夢のステージが今始まる。世界の人にありがとうって伝いたいんだ。今の私がいるのはみんなのおかげだから」夜空
 「世界に希望や夢を抱いていけるように私は願ってる。レインボーアーク」
 「超スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「青春を感じられるライブでした。お次は友希さんです‼︎」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

大人になりたくなかったオトナたち

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

詩「苦手な人」

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

AI転生 -自律型AIロボットを異世界に転生させて観察してみた-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

ふんわり恋色

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

パリの落書き

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

聖女様は巫女様です

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:25

処理中です...