レインボーアーク

上野佐栁

文字の大きさ
上 下
60 / 85

無の空間

しおりを挟む
 「わー。何にもない」
 「何処までも続く灰色の空間だね」
 「まさかに無の空間だね」
 「だね‼︎」
 「今すぐライブしよう‼︎」
 「出来るかわかりませんが、レインボーステージを成功させれば、混沌は消えてなくなるはずです‼︎」
 「やろう‼︎」
 「この歌を聞かせて欲しいよ」月美
 「皆んなの想いを込めて歌うよ」月乃.ラリア
 「アイドルは才能が無いといけないの⁇そんな事ないよ」ローズセレブアース
 「楽しむ心が大事だよ」
 「願い事があるなら君のこの歌が届きますように」クールスター
 「元気が無くなったなら、楽しい事を考えて走り出そう」パパーラーア
 「道の真ん中で止まっても大丈夫」るんか
 「皆んが居るから。私の心の氷を溶かしてくれる」友希
 「大事な存在だから」キラプリ
 「ずっと友達だよ」リアムーン
 「青春の一ページをめくって、新しい明日へ向かっていこうよ」エトワレ花火
 「一番星を目指して、スイーツクイーンになりたいよ」ラリア
 「私の願いは皆んなから幸せでありますように」クールスター
 「時々、ティータイムをして休もう」ローズセレブアース
 「虹の橋を通って、私だけのレインボーアークに行こう」
 「皆んなが待ってるよ」月美
 「世界は残酷でも無い」友希
 「キラキラしたもので溢れているよ」パパーラーア
 「もしも自分を見失っても大丈夫」リアムーン
 「私達が居るから」
 「希望の光を求めて必死に手を伸ばす」エトワレ花火 
 「でもね、希望の光はすぐ目の前にあるから。未来に見つけよう」キラプリ
 「友達が要らないなんて言わないでよ」月美
 「光のあるステージまで友達と一緒に踊りたい。一緒に歌いよ。君の笑顔を見せて欲しいよ。Miracle な自分を見つけよう」
 「私だけのストーリー。
 (まだ諦めきゃっ駄目‼︎)」リアムーン
 「皆んなの気持ちが伝わる。この世界に希望の花を咲かせたいよ。
 (まだまだいけますわ‼︎)」ローズセレブアース.クールスター.キラプリ
 「月明かりに照らせながら。皆んなの歌を聞いてください。
 (先輩達は諦めていない‼︎だから私も諦めない‼︎)」エトワレ花火.パパーラーア
 「二つの月と太陽が今、重なる時、奇跡が起こるから。皆んなと踊って歌って一緒に笑っていつまでもこの光を抱き締める」
 「やっぱり、レインボーステージは出来ない」
 「この程度か。もう諦めろ」
 「まだ諦めちゃっ駄目‼︎今度はリアムーンのライブでやろうよ‼︎」
 「やってみる価値はありますね」
 「リアムーン頑張ってなんだね‼︎」
 「リアムーンなら行けますわ。心から応援しますわ」
 「君達なら大丈夫だ。僕達よりも優れた才能があるからな」
 「私は応援するよ‼︎」
 「この世界を自然でいっぱいにしましょう‼︎」
 「帆奈はいったい何をしたいの?」
 「自然のように優しいところにしたいって言ってるよ」
 「安化凄いよ‼︎ろろは全くわからなかったよ‼︎」
 「リアムーンファイト‼︎」
 「曲はどうするの?」
 「これなんてどう?」
 「いいね」
 「新曲だね!」
 「曲名なんだね?」
 「曲は未来への扉‼︎」
 「大人になるのはまだ、先のことだと思ってた。いつかは来る日が来ても、まだ先の話だと思った」
 いつの間かに大きくなっていたね」月美
 「もしも目の前にいくつもの扉があるとしたら、君はどれを選ぶの?」ラリア
 「私はきっと、キラキラした未来への扉を開いてる」月乃
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークへようこそ‼︎」
 「リアムーンは凄いです‼︎」
 「本当に成功させた‼︎」
 「やっぱり月美先輩は私の憧れな人‼︎」  
 「三人でレインボーステージに行こう‼︎」
 「もちろんだよ‼︎」
 「三人でこの扉を開けるよ‼︎」
 「うん‼︎」
 「この先が私達のレインボーステージだよ‼︎」
 「あの日、始まったばかりのアイドルは、知らないことばかりで、右も左もわからなかったよ。いつも君は迷ってばかりだったね。でももう迷わない。未来への扉を今開く」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「さらにもっともっと上のステージにスペシャルレインボーステージ」
 「たとえ遠くに離れても、心は、繋がっているーどこにいったて必ず見つけるよ」月美
 「だって君がくれた優しさ、(愛しさ)勇気ー(友情)どんな時だって、笑顔で笑い合った。もしも、自分を見失っても大丈夫」
 「だって、光は、ここにあるからー。どんな時だって、歌えば、笑顔になれるよー」月乃
 「いつもきらきらしているステージへようこそー。初めて、踊る時は、緊張するけど、周りを見てみんながいるよー」ラリア
 「スポットライトを当たって、輝いて、虹のその先だって行けるよー。その先には、きっと夢にあふれた世界があるよー」
 「スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「更にもっともっと上のステージへ超スペシャルレインボーステージ」
 「私達の勇気が何なのかわからない時があるけど、負けたくないから。今まで、やってきたことも無駄にはしたくないから」月美
 「私が初めてレインボーアークを通ってレインボーステージへ行った日に、なりたい自分を見つけた気がする」月乃
 「夢のステージが今始まる。世界の人にありがとうって伝いたいんだ。今の私がいるのはみんなのおかげだから」ラリア
 「世界に希望や夢を抱いていけるように私は願ってる。レインボーアーク」
 「超スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「もっともっともーっと上のステージへ、超超スペシャルレインボーステージに」
 「七色の花を集める時、奇跡が起きるよ」月美
 「レインボーアークの世界を通って、レインボーステージに行くよ」月乃
 桃色の花は恋する色。赤色の花は情熱の色。青色の花は冷静の色。黄色の花は元気の色。緑色の花はやすらぎの色。紫色の花は魅力ある色。白色の花は癒しの色」
 「全部の花が合わさる時、七色の花の奇跡が起きるよ」ラリア
 「レインボーアークのスペシャルなステージにようこそ。レインボーアーク」
 「超超スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「もっともっともっともっと上のステージに‼︎神レインボーステージ‼︎」
 「神レインボーステージ!?」
 「ついにスイーツクイーンが誕生です‼︎」
 「月美頑張って‼︎」
 「月乃と、ラリアと一緒に行きたい‼︎」
 「うん‼︎」
 私達は一人しか入れない。神レインボーステージに足を踏み入れた。
しおりを挟む

処理中です...