レインボーアーク

上野佐栁

文字の大きさ
上 下
64 / 85
レインボーアークフレンズ

精霊と守護神登場‼︎

しおりを挟む
 「このままじゃ、虹の桜が枯れちゃう‼︎」
 「そんな事になったら、レインボーアークが崩壊するルン‼︎」
 「どうしたらいいの⁇......月美」
 お久しぶりです。赤月月美です。私達は高校一年生になりました。実は少し困ったことになっていて、それは......
 「あーもう‼︎なんで、大神官だっけ⁇なんであいつ、友希を連れて行っちゃうのよ‼︎」
 「月乃落ち着いて‼︎」
 「だって‼︎」
 「一番辛いのはキラプリなんだね」
 「うっ。そうだけど‼︎」
 「それも重要ですけど、今回は新レインボーアークのお披露目ライブがあるのですわよ‼︎主役はスイーツクイーンのリアムーンじゃ無いですの‼︎」
 「そんなことしている場合じゃ無いよ‼︎」
 「でも、皆んな楽しみにしているわ」
 「うっ‼︎」
 「早く終わらせて、友希を探しに行くんだね」
 「そうだね‼︎」
 「そういえば、ラリアは⁇」
 「見ていませんわよ⁇」
 「遅刻?」
 「さあ?」
 「遅れてごめん‼︎ってわあああ!?」
 「えっ⁇ええええええ!?」
 ドンッ
 「月美!?ラリア!?大丈夫⁇」
 「いてて。ごめん」
 「いいよ。大丈夫だから」
 「ルミは何処なんだね⁇」
 「ルミならスイーツウォッチの中にいるよ」
 「リアムーンの皆さん。ライブのお時間です」
 「もうそんな時間!?」
 「いってらっしゃいなんだね」
 「うん‼︎」
 「皆んなこんにちは‼︎私達、リアムーンです‼︎」
 「きゃあー‼︎」
 「リアムーン‼︎」
 「スイーツクイーンの力見せちゃって‼︎」
 「私達の新曲が出来たよ‼︎」
 「待ってた‼︎」
 「リアムーン最高‼︎」
 「曲はレインボーアークFRIENDS‼︎」
 「Lara Lara Lara Lara Lara Lara Lara ゲートオープンレインボーアーク」
 「キラキラの世界へと今、飛びそうよ」月乃
 「夢の扉開けてさあ」ラリア
 「何処までも自由に走りたい」月美
 「レインボーアークへの扉を開けるには心の鍵を輝かせて」月美.ラリア
 「涙の数だけ」月乃
 「強くなれるよ」ラリア
 「泣いた後には、とびっきり笑顔で皆んなと一緒に歌おう」月美
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークの世界へようこそ。私は、ルミ。コンは、コンだよ‼︎私は、ユニ。さあこの道をと通って、この先に貴方のステージが待っているわ」
 「うん‼︎」
 「この扉を開けて、皆んなのステージよ‼︎」 
 「呼吸を合わせて(Lara)ステップ決めて。(Lara)声を合わせて(Lara)ゲートオープンレインボーアーク」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「!?月美の声⁇」
 「何処からルン⁇」
 「ずっと昔の世界」
 「今すぐに行くルン‼︎」
 「うん‼︎」
 「リアムーン最高に輝いてた‼︎」
 「皆んなありがとう‼︎」
 パキッパキパキパキーン
 「月美‼︎」
 「へっ⁇」  
 ギュッ
 「やっと会えた‼︎」
 「えーと、誰?」
 「え?あっそうか、この時点ではまだ、私達は出会えていないんだった。さくらの名前は、さくらん‼︎虹の桜の精霊だよ。よろしくね」
 「うん。よろしく」
 「さくらん‼︎いきなり飛び出すのは危険ルン‼︎」
 「誰!?」
 「ルン⁇さくらんを守る守護神、ミュールンですルン‼︎よろしくルン‼︎」
 「よ、よろしく」
 「なんかまた、キャラ濃いのが来たね」
 「さくら達を助けて‼︎」
 「助けて⁇」
 「うん」
 いきなりやって来た、二人は何があったのか説明をしてくれた。
しおりを挟む

処理中です...