レインボーアーク

上野佐栁

文字の大きさ
上 下
65 / 85
レインボーアークフレンズ

神官

しおりを挟む
 さくらんから、何があったのか事情を聞いて、私達は驚きを隠せなかった。何故なら
 「友希が、虹の桜を枯らそうとしているなんて、信じられないわ‼︎」
 コクコク
 「ホントルン‼︎」
 「証拠とかあるんだね⁇」
 「それは、ないけど......」
 「でも、このままじゃ、レインボーアークがなくなっちゃうルン‼︎」
 「......っ!?」
 「大神官に聞けばいいじゃんないの⁇」
 「さっきは訂正出来なかったけど、神官様ね」
 「うぐっ‼︎神官に聞けばいいじゃないの⁇」
 「あっ、言い直しましたわね」
 「むっ‼︎」
 「私達の方も困った事になっているのに、友希が敵とかありえないよ‼︎」
 「困ったことに⁇」
 「うん。神官に、友希が連れて行かれちゃったの‼︎」
 数日前
 「新レインボーアーク!?」
 「はい‼︎」
 「今までのレインボーアークとは違うんですか⁇」
 「はいそうです。今までのレインボーアークは、一定の場所でしか、ライブ出来ませんでしたが、全国何処に居ても、レインボーアークを出来るシステムがついに、完成致しました‼︎」
 「やりたい時にやれる。楽しそうだね‼︎」
 「はい。なので、新レインボーアークのお披露目ライブをスイーツクイーンのリアムーンの皆さんにして欲しいんです。出来ますか⁇」
 「出来ます‼︎」
 「ねぇ、前から思ってたけど、この人の名前って何?」
 「名前ですか⁇私に名前なんて存在しません」
 「と、とりあえず、司会さんでいいじゃない⁇」
 「だね」
 「はい。」
 「そうだね」
 「改めて、司会さんと言います」
 「月美、これでいいの?」
 「い、いいじゃないかなぁ⁇」
 「久しぶりだね。友希」
 「......っ!?神官様!?どうして此処に居るのですか!?」
 「君を、友希を迎えに来たんだよ」
 「何を言っているのかわかりません‼︎」
 「私の元へおいで」
 「......です」
 「は?」
 「嫌です‼︎私は、レインボーアークのアイドルです‼︎なので、あの時の誘いは断ります‼︎」
 「チッ‼︎夢のジュエルを返してやらないぞ‼︎」
 「それでも構いません‼︎私は、夢のジュエルよりも大切なものを見つけました‼︎それは、友達です‼︎」
 「友希‼︎」
 「嬉しいんだね‼︎」
 「うん‼︎」
 「僕達のことをそんなふうに想っていてくれて、嬉しいな」
 「私も、友希の事大切な友達だよ‼︎」
 「はい‼︎」
 「黙れ‼︎これは決定事項だ‼︎だから付いて来るんだ‼︎」
 「嫌だと言いました。なので、絶対、付いて行きません‼︎」
 「そうか。じゃ、強制的に連れて行く」
 「何をするおつもりですか⁇」
 「こうだ‼︎」
 「がはっ!?」
 「友希!?」
 「ゲホッゲホ‼︎はぁはぁ」
 「かなりのダメージだろ⁇早く降参しろよ‼︎」
 「しません。私は絶対に降参なんて、致しません‼︎」
 「強情な奴だな‼︎」
 ドン
 「きゃあああ‼︎」
 「友希!?」
 「ルルミナ‼︎スイーツウォッチの中に入ってください‼︎神官様に捕まってはなりません‼︎」
 「遅い‼︎」
 「ルミ!?」
 「えいっ‼︎」
 「スイーツウォッチを投げた!?」
 「月美やるんだね‼︎」
 「ナイス判断だ‼︎」
 「いや、そこは突っ込む所だよ‼︎この状況をおかしいって思ってるの私だけ!?」
 「月乃、安心して、私も思ってる」
 「仲間がいてよかった」
 コロコロ
 「間に合った‼︎」
 「チッ‼︎そのスイーツウォッチをこっちによこしなさい‼︎」
 「ルミは絶対に渡さない‼︎」
 「皆さん‼︎伏せてください‼︎」
 カチッ
 「氷!?」
 「私も参戦するよ‼︎」 
 「夜空は星の攻撃だな」
 「冷静すぎない?」
 「こんなんで、私に勝てると思うのか⁇なぁ、友希‼︎」
 「くっ‼︎」
 「これで終わりだ‼︎」
 「えっ。空間魔法ですか!?」
 「友希避けて‼︎」
 「ああああああ‼︎」
 「友希!?」
 「リップ達の大切な仲間を連れて行かないでよ‼︎」
 「そうよ‼︎友希は渡さないんだから‼︎」
 「ふん」
 ドンバーン
 「うっ‼︎ま、間に......合って......よか......った」
 ドサッ
 「夜空!?」
 「夜空大丈夫!?」
 「ふん。パリから一時的に戻って来るからだ‼︎戻って来なければ、こうなる事もなかったのにな‼︎」
 「友希‼︎」
 「駄目よ‼︎」
 「ルミ‼︎離して‼︎」
 「駄目なのよ‼︎月美まで、怪我をしたら、誰が、友希を助けられるの⁇チャンスは必ずあるから‼︎だから今は悔しいけど、大人しくするのが賢明な判断よ」
 「そんなぁ‼︎」
 「待って‼︎」
 「友希‼︎」
 今に至る
 「そんなことがあったルン⁇」
 「ごめんなさい。さくら達知らなくて......一方的に責めちゃった。ごめんなさい」
 「いいのよ」
 「夜空の怪我も大分治ったね」
 「明日、神官の空間に行ってみる⁇」
 「行けるの⁇」
 「私一人の力じゃ、足りないけど、スターと、朱音の力を足せば、友希の所に行けるはず‼︎」
 「今度は絶対、友希を取り戻そう‼︎」
 「おおー‼︎」
 
しおりを挟む

処理中です...