レインボーアーク

上野佐栁

文字の大きさ
上 下
81 / 85
レインボーアークフレンズ

それぞれのレインボーステージ

しおりを挟む
 「えっと次は......」
 「バンパラ達がやる!」
 「うん。パパーラーアの出番ね」
 「クールに決めてあげる」
 「頑張って」
 「いっけー!」 
 「ファイトです」
 「イェーイ‼︎」パンバラ
 「大きな声で歌って走り出そう。元気良くね」阿澄
 「壁があるならばぶつかってぶち破ろう‼︎」リム
 「レインボーアークの世界へようこそ。うちは、ルン、僕は、ヘル、私は、ナチュ。さあこの道を通って、あなたのステージが待ってるわ]
 「イェーイ」
 「うん」
 「はい」
 「この扉を開けて、この先が、レインボーステージよ」
 「楽しくなったらハイジャンプして笑顔の輪を広げよう」パンバラ
 「悲しむ暇があるなら、体を動かせ」リム
 「優雅に花なんで積むんでもテンション上がるの⁇」阿澄
 「もっとテンション上げようぜ」リム
 「何も考えずに走れば楽しいよ」パンバラ
 「もっとテンション上がることして汗を流して、叫ぼう」阿澄
 パパーラーア‼︎」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「やっぱりパパーラーアのライブは元気が出るね」
 「はい」
 「そうですわね」
 「私達も先輩達に負けれられない‼︎帆奈みん!夜空行くよ」
 「了解でーす」
 「大自然よりももっと強く激しいライブにするわよ」
 「誰よりも凄いライブをやりたいって言ってるよ」
 「そ、そうなんだ......」
 「四月に学校に入学式で君と出会えて、私の人生がキラキラと輝き出した」夜空
 「春には君と花見をして、お弁当交換したね。君は花よりも団子だったよね。」安化
 「梅雨はいつも雨が降っていたから君と私の家を行ったり来たりしたね」帆奈
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークの世界へようこそ。私はビンナ、僕はスタン、私はユナ、さあこの道を通って、貴方のステージが待っているわ」
 「うん」
 「えぇ」
 「はい」
 「この扉を開けてこの先がレインボーステージよ」
 「恋話をしてたり、宿題を一緒にやったりもしたね。冬の制服から夏制服に変わって行ったね。君と隣り合わせで一緒に並んだ道は優しくて、綺麗な夕焼けを見ながら、君の横顔見つめてしまった」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「最後はもちろんのこの方達ですわ‼︎」
 「リアムーン‼︎」
 「スイーツクイーン‼︎」
 「輝け!」
 「格を見せつけてやれよ」
 「かな君は何を言ってるの?」
 「さぁー?」
 「曲はもちろんレインボーアークFRIENDS‼︎」
 「曲はレインボーアークFRIENDS‼︎」
 「Lara Lara Lara Lara Lara Lara Lara ゲートオープンレインボーアーク」
 「キラキラの世界へと今、飛びそうよ」月乃
 「夢の扉開けてさあ」ラリア
 「何処までも自由に走りたい」月美
 「レインボーアークへの扉を開けるには心の鍵を輝かせて」月美.ラリア
 「涙の数だけ」月乃
 「強くなれるよ」ラリア
 「泣いた後には、とびっきり笑顔で皆んなと一緒に歌おう」月美
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークの世界へようこそ。私は、ルミ。コンは、コンだよ‼︎私は、ユニ。さあこの道をと通って、この先に貴方のステージが待っているわ」
 「うん‼︎」
 「この扉を開けて、皆んなのステージよ‼︎」 
 「呼吸を合わせて(Lara)ステップ決めて。(Lara)声を合わせて(Lara)ゲートオープンレインボーアーク」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「一番上のレインボーステージに!」
 「え?」
 「神レインボーステージ‼︎」
 「は、はあああ!?」
 「スペシャルレインボーステージは!?」
 「色々と吹っ飛ばして、神レインボーステージ!?」
 「すごいんだね!」
 「流石はリアムーンですわ」
 「私達の永遠のライバル‼︎」
 「これならいけますよ」
 「さくらんが帰ってるルン?」
 「絶対にそうだよ」
 「わーい‼︎テンション上がって来た‼︎」
 「クールに燃え上がるライブね」
 「く、クールではないと思うよ」
 「だね」
 「夢は虹色に輝くから。虹の橋を通って、まだ見ぬ世界に行こう。」
 「時を超えて君と出会えると信じている」ラリア
 「過去と未来の繋げる虹の橋」月美
 「君と一緒に歌いたい」月乃
 「レインボーアークの」月美
 「世界の虹の橋をかけるように」ラリア
 「君にもこの気持ちを伝えたいよ」月乃
 「レインボーアークは皆んなの夢になるから。レインボーアークフレンズ」
 「神レインボーステージ大成功ー」
 「虹の桜が‼︎」
 「復活したルン‼︎」
 「皆んな!」
 「さくらん‼︎」
 「さくらの為にここまでしてくれてありがとう」
 「あとは神官様だけですね」
 「レインボーアークの世界を取り戻そう」
 「うん!」
 虹の桜が復活してよかった。でもこの先に待ち受けるのは残酷な運命だとはまだ知らない。
しおりを挟む

処理中です...