上 下
89 / 186

お笑い 【愉しいパンツ検査】

しおりを挟む

4年前の話です 私のルームシェアに 入居希望に 専門学校生が来ました

その子は19歳でした

初めてここのルームシェアを下見に来た時は その子の両親と一緒で

した 四国の香川からで

独り住まいなんてとんでもない!

ナニするかわからないからルームシェアがいいと

親が主張したみたい・・

それと 都会で借りたら高いしね・・経済的なものも有ったのは確かです

で、うちの子に男が出来ないように監視してほしいとか・・

その子の居る前で私に云うので その子は

【なんでそんなことまで云うのょ!】

って怒ってました

で、親が帰ったらせいせいした様な顔して

あんなのがいたら ナニもできないと思って 大阪の学校に入りました!

なーんてね・・

でもさ・・私は頼まれたし 毎日貴方を監視して メールとか送ることになってます みたいに冷やかしてやると

えーーっ・・そんな事を親と約束を? って その子は笑ってましたけど

実際に 毎日じゃないけど 親からよく連絡ありました

判りました! 外泊とかしたらすぐ連絡します ッて云うと 

母親はそんなこと困ります!

外泊してからでは間に合わないです ソレをしないように監視をお願いします

家賃少しくらい高くなっても構いませんとか云われちゃってさ

判りました!できるだけ チェックしますよ

チェックってどのように?って訊くんです

それはパンツをみたら 判るんじゃないですか?ボーイフレンドができそうだったら下着が変って来るものですよ

なるほど・・!それよろしくお願いします(笑)

えーほんとにいいんですか!!

私は面倒くさくなってたし 半分捨てバチで言ったんですよ そしたらそんな返事^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って親に頼まれて その子に云いました あんたのパンツを毎日見ないといけなくなったのよ 汚れてもそのままよ 替えたりしたらだめよ
って説明したら

困った顔してましたけど 結局見せてくれました

アホな事だけど なんか猥褻っぽくて愉しかったです^^

ちなみに
間もなくして 男が出来たのか 外泊するようになり ここから出て行きました

勿論その親はエライ嘆いてましたよ・・
私にまで文句言うんです

あなたに頼んだのに 監視が甘かったとか・・
私は頭にきて云ってやりました 

そんなアホ娘の面倒なんて見きれないよ
そんなに心配なら家で縛って監禁しときなさいよ!ってね・・^^

ってことでパンツの検査って愉しいから

それ以来 今でも娘たちのを抜き打ちでしてます・・ (^^)v゜

今は娘たちは全員働きに行ってますけど

2年前までは1人 専門学校生がいました

19歳でした

初めてここのルームシェアを下見に来た時は その子の両親と一緒で

した 四国の香川からで

独り住まいなんてとんでもない!

ナニするかわからないからルームシェアがいいと

親が主張したみたい・・

それと 都会で借りたら高いしね・・経済的なものも有ったのは確かです

で、うちの子に男が出来ないように監視してほしいとか・・

その子の居る前で私に云うので その子は

【なんでそんなことまで云うのょ!】

って怒ってました

で、親が帰ったらせいせいした様な顔して

あんなのがいたら ナニもできないと思って 大阪の学校に入りました!

なーんてね・・

でもさ・・私は頼まれたし 毎日貴方を監視して メールとか送ることになってます みたいに冷やかしてやると

えーーっ・・そんな事を親と約束を? って その子は笑ってましたけど

実際に 毎日じゃないけど 親からよく連絡ありました

判りました! 外泊とかしたらすぐ連絡します ッて云うと 

母親はそんなこと困ります!

外泊してからでは間に合わないです ソレをしないように監視をお願いします

家賃少しくらい高くなっても構いませんとか云われちゃってさ

判りました!できるだけ チェックしますよ

チェックってどのように?って訊くんです

それはパンツをみたら 判るんじゃないですか?ボーイフレンドができそうだったら下着が変って来るものですよ

なるほど・・!それよろしくお願いします(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って親に頼まれて その子に云いました あんたのパンツを毎日見ないといけなくなったのよ 汚れてもそのままよ 替えたりしたらだめよ
って説明したら

困った顔してましたけど 結局見せてくれました

アホな事だけど なんか猥褻っぽくて愉しかったです^^

ちなみに
間もなくして 男が出来たのか 外泊するようになり ここから出て行きました

勿論その親はエライ嘆いてましたよ・・
私にまで文句言うんです

あなたに頼んだのに 監視が甘かったとか・・
私は頭にきて云ってやりました 

そんなアホ娘の面倒なんて見きれないよ
そんなに心配なら家で縛って監禁しときなさいよ!ってね・・^^

ってことでパンツの検査って愉しいから

それ以来 今でも娘たちのを抜き打ちでしてます・・ (^^)v゜
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幸子ばあさんの異世界ご飯

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:420pt お気に入り:134

俺・今野浩紀は本日をもってめでたく退職する。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

【R18】高飛車王女様はガチムチ聖騎士に娶られたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:251

妹に全てを奪われた私、実は周りから溺愛されていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:1,649

度を越えたシスコン共は花嫁をチェンジする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:903pt お気に入り:1,943

処理中です...