【騎士とスイーツ】異世界で菓子作りに励んだらイケメン騎士と仲良くなりました

 部活に出かけてケーキを作る予定が、高校に着いた途端に大地震?揺れと共に気がついたら異世界で、いきなり巨大な魔獣に襲われた。助けてくれたのは金髪に碧の瞳のイケメン騎士。王宮に保護された後、騎士が昼食のたびに俺のところにやってくる!

 砂糖のない異世界で、得意なスイーツを作ってなんとか自立しようと頑張る高校生、ユウの物語。魔獣退治専門の騎士団に所属するジードとのじれじれ溺愛です。

🌟第10回BL小説大賞、応援していただきありがとうございました。

◇他サイト掲載中、アルファ版は一部設定変更あり。R18は※回。
◇素敵な表紙はimoooさんです。ありがとうございました!
24h.ポイント 56pt
839
小説 13,666 位 / 183,928件 BL 3,409 位 / 23,793件