俺・今野浩紀は本日をもってめでたく退職する。

今野浩紀(65)は勤続65年にして、やっと退職をすることとなった。色々あったが、今後は憧れのスローライフを満喫するんだ―!と思っていた。
それなのに自称・神様の手違いで息子が来るはずだった異世界に65才のオッサンが飛ばされた。一応神様はチート能力として“農業”をくれた。今後どうすれば?近くにログハウスあるけど、勝手に使っていいの?
しかもなんだか体が若返った感じがする。長年苦しんでいる腰痛がない!
異世界で若返った65才のオッサンと自称・神様(ノークレームという名をつけた)との農業暮らしのお話です。
24h.ポイント 35pt
1
小説 19,484 位 / 184,348件 ファンタジー 2,710 位 / 42,336件