上 下
172 / 186

知的障害者を持つ親の苦悩・最終章・感動の出産

しおりを挟む
あんた ネットに書いたけどセックスの味を覚えてしまったら 大変になるってあったのよ
うちの娘のことが書いてるようで・・

妻から言われると 大丈夫だ!と口では云うが 認めざるを得ない

大手の会社勤めの26歳と作家業の32歳どちらも独身で娘に昼となく夜となく せっせと通ってくれて 娘に精子を注入してくれていた

24歳の娘はそのつど覚せい剤を打ったように元気はつらつになった 
交尾を続けている限りは 欲求不満のヒステリー症状はほぼなくなったが・・心配が消えたワケではない

このまま巧く事が運んで妊娠して くれればよいが、激しいセックスを続けていたら流産もあり得るとか 書物に書いているし・・
その他にもいろいろなことが出てきそう・・

しかし そんなものは案じてもキリがない
娘がセックスに満足して すやすやと眠る顔をみていたら 今日という日さえ無事に暮れたら明日は明日の風が吹くと思いはじめていた・・

娘は実に瑞々しい肌・・豊満なオッパイはゆさゆさと揺れ その弾力だって抜群だった

良く動き走りまわっているせいか プロポーションは悪くない 
性器は2人とも口を揃えて云うには

ミミズ千匹のようだと 例えるほどのタコ壺というのだ・・
何度も絶賛スルので単なる御世辞とは思えない

そんなイイものなら父親の僕でもしたくなる(^-^)
妻だって 嫌というほどモニターを通じて卑猥なセックスを食い入るように見てるし おそらくはおマンコ濡らしているに違いない

実の娘の性交にそんな不謹慎なと思うかもしれないが 人間とはそんな生き物だと思った・・

2人とも しかし熱心に通ってくれた

いやぁ こんな素晴らしい名器ともいえる性器を持つ女性はめったにないです 理屈抜きで愛人というか そばに置いておきたいです

自分のことが 全くできない寝たきりならいざ知らず ちゃんとパンツもはけてますし 箸を持って食事もできるし この程度ならお嫁さんとしても正式に欲しいと言う男性が居るんじゃないですか?

と僕に云う

しかし・・それは他人の気楽な云う事・・身内の家族から見たら 結婚したとしても 若い時が去り 身体が衰えてきたら 遠からず飽きられて捨てられるだけ・・

と返すと・・2人とも言葉がない・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢中の日々が過ぎていった・・ある日

ついに 私たちの熱望していたことが 起きたのです

生理がピタッと止まったのだ

これはもしかしてと・・僕たち夫婦は娘を連れて 産婦人科に飛んだ・・

【おめでとうございます 懐妊されてますよ】

と ドクターに云われて 私たち夫婦は とうとうやったのだ!
妻は感動の泪すら浮かべた

僕はでかした!と娘を抱いてやりました

娘も本能で妊娠したことを認識し 子供が生まれると言うことを何度も教えてやったら判ったようです

妊娠したとなれば セックスするのは控えるようにと 汗だくの説諭でした
わかったよ・・赤ちゃんが出来るなら 辛抱すると 健気にも云うのです

そうか判ってくれたのかと 夫婦で頭撫でたりイイ子 イイ子としてあげたらニッコリして嬉しそう・・

その顔は 天衣無縫ながらどこか神が宿った感じでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それからは 

ひたすら 健常者が生まれてくれるように祈るような日々

心配しましたけど無事に出産 

女の子でした 大きな産声上げて それで一安心 
しばらくしてどこにも異常が無いことで医者が太鼓判を押した

その次に気になったのは いったいどちらが父親だろうかということ・・

ソレは簡単にわかりましたが 【あなたの子です】なんて告げて
困るようなことはしないと同意書書いていましたから 黙ってました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして5年の歳月が流れた

来年には小学校になる孫は 驚くほど可愛い子に成長し しかも母親を大事にしてくれるのです

私たち夫婦は 知的障害の娘ながらこんな孫を産んでくれて感謝せずにいられないです

そんな幸せな日々を送ってたら
突然、作家さんの訪問を受けたのです

【風の便りに子供を出産したと聞いてました 気にも止めて無かったのですが 偶然その子を見ちゃいました 母親とおぼしきその手を引いて・・】

なんかピーンと来るものが有って 母親をよくみたら なんと!あなたの娘さんでした! だから、その・・あれは私の子では有りませんか?
娘さんの手を引いた子供は私に似てました! 違いますか?

唐突ですが私に引き取らせていただけませんか・・

勿論お礼も相応のものを用意します あれから作家業でそれなりに名を上げさせてもらってますし・・なんなら母親と結婚してもいいとさえ考えています 私はまだ独身ですと 真剣な面持ちで付け加えた・・

【なんだって!!それは本当ですか?】

はい 冗談でも嘘でもないです 妻として正式にと思って うかがっています
母子を見た時 なんか心打たれたのです いかがわしい目的だけで娘さんを散々玩具にしましたけど 本当の人間愛というものを感じたのです

娘さんの生涯を私が見させていただき そのあとは 私の娘、つまりあなた方のお孫さんが面倒見てくれますよ・・
しかし優しい可愛い子ですね~~~チョット会話もしました 感動すら覚えて 今日ここに来ています・・

妻も僕も感無量になり 泪がとめどなく頬を伝った

ーーーーーーーーーーーー
おしまい
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

フィアンセは、婚約破棄されようと必死です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:161

【R18】うん。ちょっと落ちつこっか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,472

アナザーワールドシェフ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:207

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:1,287

回々団地

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:8

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,712pt お気に入り:76

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,056pt お気に入り:1,360

処理中です...