【完結】双子の隠キャが踊ります?約束された幸せは幸せでした

失礼ながら、いなくなってもあまり惜しいと言われない隠キャのオタニートが死んでしまった。
 しかし、女神は彼等を拾い上げたのだ、自らのオモチャ……いやいや、有能な使者として。
 必ず結婚できると確約し、二人は双子として難易度高めのゲームのノリで転生した。

 何せおっぱいの大きい美人と結婚して、絶対に幸せになるのだから!

 彼らは知らない。女神との約束の文言の中には女性と限定された言葉がなかったことを。
 彼らは気づいていないおっぱいの「お」がどんな字であったか。

 ござるござる言いながら、彼らは女神が思い描いた幸せに向かって進んでいくのである! 完(終わらないよ!)



長いスランプの果てです。
中編とか言いながら16万字書きました……長いですね!
ござるござるうるさめです。

 割と何でも許せる方向けです。
24h.ポイント 163pt
1,175
小説 7,209 位 / 183,949件 BL 1,655 位 / 23,789件