偏愛ハートボーダーライン

輪廻巡

文字の大きさ
上 下
16 / 16
鬼の章

違和感の正体らしきもの・後

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

あかし
2018.10.02 あかし

読みやすい文章でここまで一気に読みました。
人物設定が少し荒いところもありますが、物語を構築していく力のある人だと思います。続きをとても楽しみにしています。
実の両親が優を嫌ったのは薄気味悪い子(多重人格)だからだとすると、優が3歳の時6歳の兄が亡くなって5歳で両親に捨てられた2年の間に多重人格があらわれ出したわけですよね? だとしたら、兄が生きていた頃にはそこまで愛されない理由がない気もします…(実は記憶にはないだけ?)生まれながらにして疎まれてたわけじゃない?
夜部悠久との出会いでおもしろくなってきました。救いのある物語になっていきますように!

輪廻巡
2018.10.02 輪廻巡

感想を書いていただき、本当にありがとうございます。
続きを楽しみにしていると言っていただけると、作者としてはとても嬉しいです!

キャラに明確なモデルがいるわけではありませんが、ぼんやりと参考にしたものはあります。
特に理由が思いつかないのに親や周りから疎まれるって、この世には案外あることだと思います…

そういう人でも幸せにはなれるという希望を書けたらいいなと思っています!
この物語の中では、優が疎まれていた理由などもちゃんと書く予定です!

感想、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

解除
深石千尋
2018.09.14 深石千尋

今晩は、輪廻様❁

初投稿作品、早速読ませていただきました。
僭越ながら以下感想です。

とても読みやすい文章でした。
初めて書かれたとは思えないです!
スムーズに読むことができました。
ただ勿体ないと思ったのはタイトルで、一見すると何のお話か分からなかったです。
パッと見てラブストーリーだと分かれば、もっと良いなぁと思いました。
(ネット小説は紙とは違って、タイトル、あらすじ、序章が大切なんだそうです。私はあまり上手ではないので、ここは何度も試行錯誤です)

内容はまだ始まったばかりで、シリアスな展開に胸が痛みますが、このまま優ちゃんが幸せになれることを祈っています!

最後に、執筆活動あまり無理せず、楽しんで続けてください!

輪廻巡
2018.09.16 輪廻巡

雪田様、感想ありがとうございます。
アドバイス非常に助かりました!
一応恋愛要素が入っているとわかるように、タイトルをちょっと変えました。
楽しみながら続きを書いていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m 笑

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。