上 下
62 / 82

-3

しおりを挟む
「あ……朝か……」

 次にランは目を開けたのは早朝だった。生まれたての太陽の柔らかな光が部屋をうっすらと明るくしていた。

「体が軽い」

 ランが視線を移すと、そこには裸体のままうつ伏せで眠るレクスの姿があった。
 つい昨夜の痴態を思い出し、ランは顔を赤くする。

「こんなに違うんだ……」

 ランはすっかり落ち着いた発情ヒートの症状に驚いた。通常なら一週間は苦しめられるというのに。

(アルファに抱かれるとこうも軽くすむなんて……)

 そしてまたレクスに視線を移す。昨夜のレクスは優しく、ランの欲するままに抱いてくれた。

「……ラン、起きたのか」

 じっとランがレクスを見ているとレクスがふっと目を覚ました。

「調子はどうだ」
「もう大丈夫。……ありがとうレクス」

 ランは半分寝ぼけているレクスの額にキスをすると、ベッドから這い出した。

「お風呂で流してくる。まだ早いからレクスは寝てな」
「ああ……」

 ランはレクスの髪にそっと触れて部屋を出た。そして浴室でさっと体を流してタオルを巻くとと自分の部屋に向かった。

「あらら……」

 ランがシャツに着替えてベッドの様子を見ると、大の字になって眠るルゥと、その隣で行き倒れのように眠っているロランドを見つけた。

「ロランドさん」
「あっ!?」
「おはようございます」
「ラ、ランさん……おはようございます」

 ランが声をかけると、ロランドは飛び起きてばつの悪い顔をした。

「申し訳ありません」
「いや全然。すみません、ルゥを任せっきりで」
「いえ、夫婦円満はよいことです」

 ロランドはこほんと咳払いをしながらそう言った。その時、ルゥが目を覚ました。

「ママ……?」
「ああ、起きちゃったか」
「あさごはん?」
「ううん。あさごはんはまだだからもうちょっと寝ようね」

 ランはそう言ってルゥを抱き上げた。

「ランさん、どちらへ?」
「うん、レクスのところで寝る」
「そ、そうですか……」

 ロランドは少しあっけにとられたような顔をした。

「あさごはんまでパパと一緒にいよう」
「パパ、いっしょ」

 ルゥが嬉しそうに微笑む。ランはそのままレクスの寝室に戻ると、レクスの横にルゥを座らせた。

「んー?」
「レクス、うちの天使様を連れて来た」
「おや、なんてかわいい天使だろ」
「パパー」

 寝ぼけ眼のレクスにルゥが抱きつく。ランはその横に身を横たえて、その幸せな風景を見つめていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,172pt お気に入り:33

鳴かない“猫”の鳴かせ方。

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:363

婚約破棄?私には既に夫がいますが?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:95,601pt お気に入り:710

元寵姫、淫乱だけど降嫁する

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:47

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,212pt お気に入り:92

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,545pt お気に入り:1,776

満智子の愉しみ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:18

処理中です...