元戦闘奴隷なのに、チャイニーズマフィアの香主《跡取り》と原住民族の族長からの寵愛を受けて困っています

さくらんこ

文字の大きさ
144 / 208
過去編

23

しおりを挟む
【九鬼】

相手側は左千夫クンの幻術でこれ以上イくことはないだろう。
男の悲鳴がBGMになるのは少し嫌だが、仕方ない。

左千夫クンにされるがままになっていると、脱力した両腕をあげられ、手錠を付けられた。
そしてアイマスクまでされると、視界は闇に覆われる。
このターンはどちらがイってもカウントされるので、別にボクがイくことに異論は無い。

彼になら基本的に何をされてもいいし。
けれど、彼の態度に少し違和感を感じた。

「…ちょ……左千夫クン、これじゃボク能力使えないんだけど」

足を広げられるとアナルへと温くなったローションを塗りつけられる。
その感触に小さく身体が反応すると、左千夫クンに疑問を投げつけた。

「……もしかして怒ってるの?」


【神功左千夫】

「どうしたの?ジョー君?ねぇ、なんで勃たないの?…麗華のこと嫌いになったの?」
「うわー!!くるな、よるな!病院、病院、行こうな?麗華…ッ」

そんなやり取りが隣のベッドから聞こえる。
好きな相手ならなんでも受け入れられそうだがそうでもないんだなと思いながら僕は行為を進めて行く。

「……知ってます。そうですね…二回イけたら外して上げますよ。」

淡々と言葉を並べて行く。
その後の怒っていると言う言葉に僕の指がピクリと震えた。

「怒ってませんよ。…怒ってもどうもならないですしね。」

怒ってどうかなるなら怒ってるかも知れないが、こればかりはどうもならない。
そんなことを通り過ぎて僕はもう諦めてしまっているのかもしれないな。

ローションの力を借りる様にして右手の人差し指をアナルへと埋めて行く。
そして、九鬼のいいところを探る様に内襞を撫でて行く。

「ジッとしてて下さい。僕、上手い方だと思うので。」

こういうことが好きな男性も沢山居る。
九鬼にはしたことが無かったなと思いながら僕はペニスを頬張り、そして、前立腺を探す様に指を動かして行く。


【九鬼】

怒っていない。
にしてはいつもとどこか違う気がする。
今は表情が見えないので声のトーンでしか察する事はできないが。

「……ッ……」

アナルに指を埋め込まれると、身体が拒否するように浮ついた。
そう言えばここに突っ込まれるのは久々だっけ。
さすがにデカイ物を挿れられるのは嫌だが、指くらいならまぁいいだろう。
何より、左千夫クンならまだ許せる。

「……怒ってない……にしては……機嫌悪そう……だヨ…」

久々の感覚に息が詰まる。
窮屈な胎内で指を動かされると、自然と眉を顰めてしまった。

上手い方、だと言われると、散々誰かにしてきたんだろうな、という嫌な感情が込み上げてくる。
今更それを聞いても仕方がないので聞くつもりはないが、それでもやはり彼の過去の関係を想像してしまうと胸の奥がキリキリと痛んだ。
まぁボクも人の事は言えないが。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

完成した犬は新たな地獄が待つ飼育部屋へと連れ戻される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

処理中です...