自分で書いた未完のラノベ小説の世界に転生したけどどうしたらいいですか?

黒野 ヒカリ

文字の大きさ
36 / 53

No.35

しおりを挟む



 しばらく廊下に立ち尽くした俺は、たまたまやってきたハリス様に部屋の前まで案内されなんとか自分の部屋まで辿り着く事ができた。

 事情を説明したらハリス様に「全く、パメラは」と呆れていたが、俺を男として見てるハリス様は頼りになると思った。

 俺とハリス様の関係を軌道修正してくれたパメラ様には本当に感謝である。
 元の状態だったらこんな気持ちは絶対に抱いていなかっただろう。

 俺はハリス様に案内された部屋のドアを開けるとメイさんがいて、優雅にお辞儀をした。

 「ラグー様、お待ちしておりました」

 「えっ!?メイさんなぜここにいるんですか?」

 ここにいたなら迎えにきてほしかった……

 「いまさら何を仰ってのですか?私はラグー様兼パメラ様の専属メイドですよ?」

 「そうなんですか?いつの間に…」

 「まぁそれは私が勝手にそう申してるだけで、パリントン公爵様には言われてないのですがね」

 勝手にってそれはダメだろと思ったけど言葉を飲み込んだ。メイさんには何を言っても無断だからね。

 「ラグー様、さっそくですが、お風呂にしますか?それともわ・た・し?」

 色気を漂わせるメイさんに俺のぞうさんがピクンと反応する。

 俺も男だ。我慢するにも限界がある。ましてや体は十四の思春期だ。反応しない方が異常と言うものだ。

 「おやおや、ラグー様、もしや反応なさいました?私の魅力も捨てたもんじゃありませんね」

 体をクネクネとするメイさんに負けた気がするのは気のせいだろうか。

 タメ息を吐き、「お風呂にするので自室で休んで下さい」と言ったらメイさんの瞳がキランと光った。

 「それはそれはいい事です。お召し物をお脱がせしましょう!」

 「いやいやメイさん、僕は一人で大丈夫です。だから自室で休んで下さい」

 「何を仰いますか!ラグー様のお風呂に休んでられますか?と言う話ですよ?」

 「いやいやメイさんこそ何を言ってるんですかって話ですから!」

 すると、「仕方ありませんね」とメイさんが呟いた瞬間俺の目の前から消えた。

 「えっ!?」

 そして一瞬で俺の衣服は脱がされ大人になったぞうさんが顔を見せた。

 「きゃっ!」

 と思わず出た俺の悲鳴にメイさんは至福の表情を浮かべた。

 「女性のようなラグー様の悲鳴、萌えますねぇ」

 舌なめずりをして猛獣のような目を全裸の俺に向け羽交い締めするメイさんは力強く、俺が逃れようとしてもピクリとも動かない。 

 「ちょっちょっと離して下さいメイさん!僕のぞうさんが丸出しで恥ずかしすぎます!ハレンチですよぉぉぉぉ!」

 「ラグー様、大人になられたぞうさんもステキですハァハァ」

 ハァハァして頬を染めるメイさんは強かった。

 「や、やめて下さい!メメメイさん、いゃゃゃゃゃ!」

 再び悲鳴を上げた俺を強引にお風呂場に引きずり込んだメイさんは、麻痺魔法を俺に掛けると「あぁ至福……」と呟きながら抵抗は愚か、動く事すら出来なくなった俺の体を洗い上げた。

 きっちりぞうさんも綺麗にされた俺は「はうっ」と声を漏らしたのだった。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

妻からの手紙~18年の後悔を添えて~

Mio
ファンタジー
妻から手紙が来た。 妻が死んで18年目の今日。 息子の誕生日。 「お誕生日おめでとう、ルカ!愛してるわ。エミリア・シェラード」 息子は…17年前に死んだ。 手紙はもう一通あった。 俺はその手紙を読んで、一生分の後悔をした。 ------------------------------

三歳で婚約破棄された貧乏伯爵家の三男坊そのショックで現世の記憶が蘇る

マメシバ
ファンタジー
貧乏伯爵家の三男坊のアラン令息 三歳で婚約破棄され そのショックで前世の記憶が蘇る 前世でも貧乏だったのなんの問題なし なによりも魔法の世界 ワクワクが止まらない三歳児の 波瀾万丈

男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件

美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…? 最新章の第五章も夕方18時に更新予定です! ☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。 ※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます! ※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。 ※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!

つまらなかった乙女ゲームに転生しちゃったので、サクッと終わらすことにしました

蒼羽咲
ファンタジー
つまらなかった乙女ゲームに転生⁈ 絵に惚れ込み、一目惚れキャラのためにハードまで買ったが内容が超つまらなかった残念な乙女ゲームに転生してしまった。 絵は超好みだ。内容はご都合主義の聖女なお花畑主人公。攻略イケメンも顔は良いがちょろい対象ばかり。てこたぁ逆にめちゃくちゃ住み心地のいい場所になるのでは⁈と気づき、テンションが一気に上がる!! 聖女など面倒な事はする気はない!サクッと攻略終わらせてぐーたら生活をGETするぞ! ご都合主義ならチョロい!と、野望を胸に動き出す!! +++++ ・重複投稿・土曜配信 (たま~に水曜…不定期更新)

【完結】兄の事を皆が期待していたので僕は離れます

まりぃべる
ファンタジー
一つ年上の兄は、国の為にと言われて意気揚々と村を離れた。お伽話にある、奇跡の聖人だと幼き頃より誰からも言われていた為、それは必然だと。 貧しい村で育った弟は、小さな頃より家の事を兄の分までせねばならず、兄は素晴らしい人物で対して自分は凡人であると思い込まされ、自分は必要ないのだからと弟は村を離れる事にした。 そんな弟が、自分を必要としてくれる人に会い、幸せを掴むお話。 ☆まりぃべるの世界観です。緩い設定で、現実世界とは違う部分も多々ありますがそこをあえて楽しんでいただけると幸いです。 ☆現実世界にも同じような名前、地名、言葉などがありますが、関係ありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

【本編完結】転生したら第6皇子冷遇されながらも力をつける

そう
ファンタジー
転生したら帝国の第6皇子だったけど周りの人たちに冷遇されながらも生きて行く話です

一家処刑?!まっぴらごめんですわ!!~悪役令嬢(予定)の娘といじわる(予定)な継母と馬鹿(現在進行形)な夫

むぎてん
ファンタジー
夫が隠し子のチェルシーを引き取った日。「お花畑のチェルシー」という前世で読んだ小説の中に転生していると気付いた妻マーサ。 この物語、主人公のチェルシーは悪役令嬢だ。 最後は華麗な「ざまあ」の末に一家全員の処刑で幕を閉じるバッドエンド‥‥‥なんて、まっぴら御免ですわ!絶対に阻止して幸せになって見せましょう!! 悪役令嬢(予定)の娘と、意地悪(予定)な継母と、馬鹿(現在進行形)な夫。3人の登場人物がそれぞれの愛の形、家族の形を確認し幸せになるお話です。

処理中です...