上 下
2 / 7

2話 前向きな男

しおりを挟む


「もしもし?」
「。。。。。」

相手からの応答はなく、
ザーザーと雑音だけが聞こえてきた。

「もしもし?」
「。。。。。」

(これって彼の奥さんが浮気を疑って片っ端から
電話かけまくってるのか?
それとも子供がスマホいじってかかってしまったのか?)

さちこはヒヤリとして無言で耳を傾けた。

「。。。もしもし?」

彼の声が途切れ途切れに聞こえた。

とりあえず、
彼自身が意図的にかけてきたことがわかって安心した。

「もしもし?」
「もしもし。」
「あ~久しぶり~。」
「元気?」
「うん、元気。」
「どうした?」
「どうしたって、こっちのセリフだよ。どうしたの?」
「だって何回もラインしてるのに全然返事こないし。」
「あー。」

(そりゃそうだ、
ブロックしてたんだから気づかないよ。笑)

「ごめんね~。色々バタバタしてて。」
「大丈夫?」
「うん、大丈夫。ありがとう。元気?」
「うん。」
「そっか、それは良かった。」
「良かったら今度久々に会わない?」
「いいよ。」

何となく自然に口が動いていた。

「じゃあ今週と来週だったらどっちがいい?」
「うーん、来週かな。」
「わかった。」
「今もリモートあるの?」
「うん、たまにあるよ。来週の何曜日がいい?」
「じゃあ月曜は?」
「わかった。じゃあリモートできたら昼間、
ダメだったら夜、
とりあえず月曜日空けといてね。」
「うん、わかった。」
「リモートの日わかったら連絡するね。
多分金曜にわかるから。」
「うん、ありがとう。」

(あれ?
なんかホテルに行く約束みたいになってしまった。
まあいっか。
今度はちゃんと歯を磨けって言おうっと。)

「ねえねえ、ところで最近どうなの?」
「まあ積もる話はまた会った時にね。」
「う、うん、わかった。」

(積もる話なんかねえよ。
ただ今度会うためのテンション
上げようと思っただけだよ。)

電話を切って数日後、木曜日に彼から連絡がきた。

「リモートになったよ。」
「オッケー。何時にどこに行けばいい?」

数時間後、近隣のホテルのhpが送られていた。

「ここでいいかな?13時くらい。
先に入って部屋番号連絡するね。」
「オッケー。探してくれてありがとう。
そこでいいよ。
じゃあ当日連絡待ってるね。」

(前回果たせなかったデートは
11時に駅で待ち合わせしてランチを食べてから
ホテルに行くというプランだったが
今回は久々だしランチ代削ったのかな。
まあ一緒にいる時間短くなって
効率的だから別にいいけど。)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

R18 はるかかなた〜催眠の愛〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:258

【R18】僕のお姫様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:112

力を失くした魔術師と、全てを覆い隠す愛執

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:143

婚外年下彼氏と淫らな調教レッスン

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:39

処理中です...