中級編マッチングアプリの男〜ロバートデニーロ似の男〜

40代に入って益々性欲がみなぎっています 。
性欲を満たすだけでなくてトキメキたい !いくつになってもキュンキュンしたい !いい恋したい !
そんな思いを抱いてマッチングアプリでお相手を探すものの。。。まあいろんな男がいるものです。

そこから何かしら学びを得ようと奮闘するさちこの物語ですが、
今回のシリーズは中級レベルのマッチングアプリで出会った男とのお話です。

初級レベルとは違い、プロフィールの情報がほぼない。
ハイスペックな登録者が多いそうですが、そして嘘や詐称も多い。

さちこのコミュニケーション能力を駆使してもなかなかの手強さです 。

しかし、そこはさちこの好奇心!
経験から学ぶことで徐々にハイスペック男子を引き寄せていくのです。

特に、初級アプリは飽きたという方、中級アプリで凹んでる方、の一助になれば幸いです 。

今回のお相手は父がイタリア人、母が日本人のハーフの方です。

バツイチ2人の息子を持つ40歳、 趣味はプロを目指していたこともあるほどのサッカー。

実はさちこはこれまで日本人としか経験がない。
白人と黒人とは遠い昔やろうとしたものの、その巨大さに圧倒され、最後まではしなかったのです。

外国人の竿に興味はあるものの未だ手を出さずにいるさちこが興味を持ったのがハーフサイズです 。
客観的に考えても日本人平均サイズを上回ることは確実で、今回初めての和洋セッチュウを楽しみました。

今回の体験はさちこにとって大きな気づきを与えてくれました 。
24hポイント 0pt
小説 120,693 位 / 120,693件 恋愛 35,506 位 / 35,506件