【R18】白い結婚が申し訳なくて~私との子を授かれば側室を持てる殿下のために妊娠したフリをしたら、溺愛されていたことを知りました~

【完結しました。今後は溺愛の日常&甘々エッチ&やきもちエピソードやスピンオフ等を不定期で更新する予定です。改稿する可能性もあります】
結婚して1年、夫と閨を共にしたことは無い。結婚初夜の時でさえも。
でもそれも仕方のないこと。この国の王太子であるラッドレン殿下と公爵令嬢の私は政略結婚で結ばれた仲だもの。
殿下には、心に想う女性がいるのかもしれない。
結婚して3年経っても妻が妊娠しなければ、王家の血を残すために王太子は側室を持つことができる。
殿下は愛する方のためにその時を待っているのかしら。

政略結婚の相手である私にも優しくしてくださる殿下。あと2年も待たせるなんて申し訳ない。
この国では性行為による母体の負担を減らすため、王太子妃に妊娠の兆候がある場合も側室を持つことが可能とされている。
それなら殿下のために、私が妊娠したことにすればいいじゃない。
殿下が辺境へ視察に行っている半月の間、せっせと妊娠したフリをした。
少しずつ妊娠の噂が囁かれ始める。
あとは殿下に事情を話して側室を迎えてもらい、折を見て妊娠は残念な結果になったと広めればいい。
そう思っていたら、殿下が予定より早く戻ってきた。
優しい表情しか見せたことのない殿下が、「誰の子だ?」と豹変し……


※設定ゆるめ、ご都合主義です。
※感想欄途中からネタバレ配慮しておりませんので、ご注意ください。
24hポイント 2,584pt
小説 656 位 / 111,771件 恋愛 343 位 / 32,178件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ツンデレご主人様とケモミミ従者がゆく魔族討伐の百合旅《R18版》

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:398

短編エロ

BL / 連載中 24h.ポイント:7362pt お気に入り:1127

転生令嬢は庶民の味に飢えている

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5026pt お気に入り:12735

【R18】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3699pt お気に入り:2808